« この白髪・・・どーしたもんか。 | トップページ | カゼひいちゃったケド・・・もしも »

フライング検査行ってみちゃう?

例の妊娠検査薬→80円台の検査薬

 ※購入される方はコレを参照。

ついに、初フライングをやってみましたbleah

HCGを10000単位打って12日目。

そろそろHCGの偽陽性も現れないと思いつつ

ちょっと見てみたい・・・陽性反応っ!!

2本出ても信じてよいのか分からないけど

2本出たとしても、ダンナにはまだまだ

内緒にしておこう。ぬか喜びさせてもイカン。

なーんて、考えながら待つこと5分watch

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

真っ白けっけshock

ハッキリ、クッキリ1本線でしたよ~。

トイレが長いからダンナに

「踏んばってきた?」

なんて聞かれちゃうし。

結果ハッキリ言ってやりました~っsign03

 

それにしても、禁酒の副作用?で

甘いものを食べ過ぎと、ガスが溜まって

オナカが妊婦並みに膨れてます。

甘いものもイケナイらしいので

逆効果のような気もしてきました。

次回は、ほどほど飲んでやる。

でも正式判定日→21日まではガマンsweat01

  

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←まだ陽性って出る?

|

« この白髪・・・どーしたもんか。 | トップページ | カゼひいちゃったケド・・・もしも »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

もしもうhCGの影響が抜けてるならば、本物の陽性はこれから出ますよ~☆
いい結果になりますように。
私は、明日AIHとなりました。
明日は周期24日目ですよ・・・
こんなに低温期が続くのも、ホントに珍しいです。
あんまりプリプリ卵でもないのかもしれない…(涙)

投稿: かえで | 2008年4月18日 (金) 00時27分

私も妊娠検査薬も買っておけばよかったなぁ~。
ってそんなのつかうキッカケすらないけど(;´∀`)
安いと気軽に使えちゃうもんね。次買うときはセットで買おう。(次買う気まんまんってのが寂し…)

糖分はガスが発生するのですな(;´Д`)おならブーブーして放出しちゃって♪

投稿: ぷいぷい | 2008年4月18日 (金) 17時24分

私の前周期のように急成長の卵よりも
着々と育った卵の方がプリプリかも
しれませんよ。
健闘を祈りますgood

投稿: ほぬ→かえでさんへ | 2008年4月19日 (土) 00時47分

私は妊娠検査薬がフライングで
なくなっちゃいそうです。
次回、もっといっぱい買っておこうと
思ってましたcoldsweats01
次回をどうしても考えちゃいますね。

ガスは、ブーブー出ます(笑)
糖分が原因?!
っていうか、食べすぎ?
便秘と、お肉と、ガスと3重苦です。

投稿: ほぬ→ぷいぷいさんへ | 2008年4月19日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この白髪・・・どーしたもんか。 | トップページ | カゼひいちゃったケド・・・もしも »