« 「妊娠してるかもしれないんですけど・・・」 | トップページ | 泣いたっていいじゃん。 »

気になるブログ☆

どうせい絵日記めんころさん←はなさんブログ

もわもわさんのブログで知ってから

はなさんとタロさんの、ほんわかした雰囲気が好きで

ブログ村のマイページに登録して欠かさず読んでます。

読み逃げですねっsweat01
ブログ村の赤ちゃん待ちブログ
いっぱい読み逃げしてま~す。
 

 

私が妊娠検査薬フライングの記事を

書いたあとにブログを見たら

はなさんも、ちょうど妊娠検査していて

はなさん、陽性!

 

病院の検査で体嚢が確認できたとのこと。

コメントを残せないブログさんだけど

アメンバーでもないのでメッセージも送れず。

リンクはフリーって書いてあったので貼っちゃいます。

オメデトウゴザイマス!!

なんだかうれしいです。

   

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←妊娠菌にあやかろうheart04

※お探しの方→続 気になるブログ☆

|

« 「妊娠してるかもしれないんですけど・・・」 | トップページ | 泣いたっていいじゃん。 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

ねー♪ ワタシも、嬉しくって♪♪
はなさんは ワタシの emo母さんなので
実はほぬサンの emoばあちゃん ですよ、フフフ

投稿: もわもわ | 2008年4月20日 (日) 20時29分

ほぬさん こんにちは!

はなさんブログ、はじめてみせてもらいました。
す~っごくかわいくて、癒されますね♪

時間のある時に、ゆっくり見てみようと思いました。

私も結婚前の約2年、同棲していたので共感できる部分があるかな~!??

投稿: ちーちゃん | 2008年4月21日 (月) 18時50分

えぇ~っっ!?
はなさんemoばあちゃんだったんですか?
だから気になるワケだhappy02
emoばあちゃんからemo母さんへ
そしてemo孫へ伝染してくるとといいなぁ。

投稿: ほぬ→もわもわさんへ | 2008年4月21日 (月) 20時51分

ほんとに、かわいくて癒されます。
タロさんが好きなんだな~って伝わってきて
そういう気持ちでいたらママに
なれるのかなーと思っちゃいますね。

投稿: ほぬ→ちーちゃんへ | 2008年4月21日 (月) 21時19分

そうですよね♪

優しい気持ち、好きな気持ちでいたら、ママになれるのかもしれませんよね。

私に足りないものです。^^

投稿: ちーちゃん | 2008年4月21日 (月) 23時31分

私にも足りないのだと思いますcoldsweats01

投稿: ほぬ→ちーちゃんへ | 2008年4月22日 (火) 12時43分

はなさん、退会してしまったのかな。
楽しみに読んでいたので寂しいです。
ページを開いては、あれ?っと
今日だけエラーかなと思いたい
信じたくない気持ちでした。
はなさん、悩んでいたので心配です。
また絵日記が再開されることを
心待ちにしていますbud

投稿: ほぬ→まみやはなさんへ | 2008年6月 5日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「妊娠してるかもしれないんですけど・・・」 | トップページ | 泣いたっていいじゃん。 »