« 保険点数の数え方、続き。 | トップページ | 禁酒効果は絶大! »

襲った?襲われた?!

土曜日に2回目のAIH終了しましたdash

ここからはHネタheart04

 

  

     heart01    heart01    heart01

 

+タイミングをたくらんで、レビトラもらって

密かに、こんなドリンクも用意してました。

Image0561_2

 

  

    

 

 

1回は済みheart01だけど、卵胞が育つのが遅くて

結果的にタイミングとしてはNG。

 

AIHの前にもう1回、企んだけど失敗。

なんだか毎日、仕事・病院の繰り返しで眠い。

約束してても2日延びて金曜の夜にと思っていたら、

土曜の朝AIHになったので温存。 

ダンナが運転手してくれました。

だって行かないと機嫌悪くなるでしょ?

理由は、それかよぉ~。まぁいいや。

 

日曜タイミングね、と約束してたんだけど

夕方なんとなく、チュー攻撃開始してみるlovely

キス魔のほぬは、昔はチューだけで勃たせて

襲ってたんだけど、ここ3~4年は

勝手に脱がせてイロイロしてみても

(コレは拒否しない)

エッチは拒否されたりcrying

大人のおもちゃ買ってやる~っっ!

と真剣に思いました。

(実際は買ってナイのだけど)

 

なのに、今回なんだか勃ったup

しかも、今すぐシタクなったとか言うし(笑)

結局、我慢できなかったらしく

ヤッツケ仕事でイキナリやられちゃいました。

AIHで、朝出したのに元気なヤツめsmile

二人共、先週同様、夕飯も食べずに朝まで

寝ちゃいました。

エッチの後は、よく眠れるnight

ドリンクも薬も、使わずして

今月はもう店じまいだそうです。

  

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←トドメの一発!

|

« 保険点数の数え方、続き。 | トップページ | 禁酒効果は絶大! »

不妊☆生活」カテゴリの記事

不妊治療(AIHまで)」カテゴリの記事

コメント

AIH無事に済んだんですねhappy01
おつかれさまでしたnotes

その後のドリンクなしの仲良し話には、ドキドキhappy02してしまいましたsign03
ほぬさん、積極的でステキですワ。
良い結果となりますようにclover

投稿: わんこ | 2008年4月 7日 (月) 14時41分

おおっと♪lovely
夕飯も食べずにだなんて、激しいワ(*´Д`*)アハー

そのドリンク剤、スゴそーですねぇ。
薬局で売ってる???
うちもこの週末はがんばってもらわなきゃなのでドリンク買いますわっ(*´艸`*)ムフー

投稿: ぷいぷい | 2008年4月 7日 (月) 16時55分

いえいえ。
この位攻めて、なんとか月1~2回。
前は、それでも月イチなかったので
ダンナはかなりムリして
頑張っているらしいです。

投稿: ほぬ→わんこさんへ | 2008年4月 8日 (火) 12時36分

ドラッグストアで売ってますよ~♪
これ以上、ハッキリと精力剤っぽく
書いてあるのはハズカシくて買えないですhappy02

投稿: ほぬ→ぷいぷいさんへ | 2008年4月 8日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保険点数の数え方、続き。 | トップページ | 禁酒効果は絶大! »