« カゼひいちゃったケド・・・もしも | トップページ | 気になるブログ☆ »

「妊娠してるかもしれないんですけど・・・」

ノドが痛いし、ガラガラ声しか出ないし

やっぱり耳鼻科に行ってきました。

朝36.45℃だったのに、病院で測ったら37.8℃up

ノドだけでなく、声帯まで腫れていましたcrying

 

中待ち合い室と診察室と吸入と、すべてワンフロアー。

中の患者さんに聞こえちゃうなと思いつつ

勇気を出して言ってみました。

ダンナも無呼吸で通っていて顔パスの病院なので
「不妊治療中です。」「人工授精しました。」
はストレートすぎるなと思って

「妊娠してるかもしれないんですけど」
と言いたかったのですが・・・、妊娠してないかもの方が
可能性高いんだから、なんとなく言いにくくて
考えた末、小声でいいました。

 

 

「あの~、妊娠希望婦人科に通ってるんですけど・・・

妊娠は多分ほとんどナイ?・・・と思いますけど、念の為

「うーーん、妊娠してるかもしれないのか。

妊娠してると薬、抗生物質くらいしか出せないんだよね。

妊娠してるかもしれないから、漢方も念の為やめとこう。

妊娠初期は特に、気をつけなくちゃいけないから

もし、妊娠してなかったら、薬出すからすぐ来てね。」

 

妊娠連呼されちゃいました。

なんかハズカシかったです。

 

炎症を抑える薬とかもらえなかったので

のど飴を買い足して、ポカリを買って 

産前産後って書いてあったから大丈夫かなと思って

ゼナ ジンジャー 50mLを買って飲んでみました。
(漢方の当帰も芍薬も入ってた)

薬用 養命酒 1000ml

↑薬用養命酒 を甘くしたような味でしたgawk

 

3日くらい経てば、生理が来ると思うけど

来週期は、不妊治療控えた方がいいかなぁ。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←気合で一発!

|

« カゼひいちゃったケド・・・もしも | トップページ | 気になるブログ☆ »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

ほぬさん はじめまして!こんにちは!

もうすぐ結婚2年目の専業主婦、28歳のちーちゃんです。

最近、私もブログをはじめたばかりで、まだまだわからない事ばかりです・・。
そんな中で、ほぬさんの記事を見つけました♪
旦那さんが薬を使った事があるという事で、とても参考になりました。

実は、うちの旦那、膣内射精障害なんです。
AIH撃沈後、練習に練習を重ねて(笑)最近やっと、出来るようになってきたんです。
今は、タイミングをとりながら、練習中といったとこです・・。
薬も使う事、ただ今検討中です。

自分の事ばかりになって、すみません。
ほぬさん、体調はいかがですか~?

あまり無理なさらないで下さいね。
早く、ほぬさんが元気になられますように・・★☆★

投稿: ちーちゃん | 2008年4月20日 (日) 11時55分

分かる。
妊娠してるかも分かんない(しかもしてない確率が高いw)のに、不妊治療中というのもなんだし、どうしようかな~って感じですよね。
以前じんましんだったとき、そうでしたよ~
結局杞憂に終わりましたが(涙)
なんか、最近つかれてきたのか、妊娠発覚するまでは、気楽にしてていいのかな~って気になってます。
ヤバ、低きに流れるダメな35歳になりそうだ・・・

投稿: かえで | 2008年4月20日 (日) 16時30分

ちーちゃん、こんにちは。
カキコミありがとうhappy01
ガラガラ声だけど熱は下がりました。
カゼひいてるのにフラ踊ってきました~coldsweats01

ウチはHな気分にならない障害?です。
勃ちさえすれば、大丈夫なんだけど
そこまで持っていくのが大変。
薬飲んでも、気分は盛り上がらないので
タイミング勝負の時だけ飲んでました。
薬飲むと、飲まないときより
勢いよく発射するような気がします。

薬飲んでみたら、また報告してくださいね。
もしよかったらブログ遊びに行きますので
URL入れてくださいなpencil

投稿: ほぬ→ちーちゃんへ | 2008年4月20日 (日) 17時59分

私も、歯医者さんには言えませんでした。
今回、耳鼻科の先生に言ってはみたものの
そろそろ生理が来ちゃいそうです。
来たらすぐ違いました!って言って
追加の薬もらいに行くつもりです。

できれば気楽にしていたいけど
妊娠を心配して友達との海外旅行を
断ってます。
子供が出来たら行けなくなっちゃうし
子ナシだからできる贅沢のハズなのに
妊娠でキャンセルしたら悪いと思って。
今後の治療費のことも考えたら
海外旅行に行くお金あったら
体外受精した方がいいんじゃないかと
思ってしまったり・・・。
気にせず約束しちゃったら
意外と妊娠しちゃったりするのかなhappy02

投稿: ほぬ→かえでさんへ | 2008年4月20日 (日) 18時10分

ほぬさん こんばんは~!!
早速、お返事ありがとうございます。
ほぬさん熱は下がったとの事で、良かったです。
でも、まだまだ本調子ではないと思うので、無理しないで下さいね♪

「フラ」って、フラダンスの事ですか~!?
すみません、記事にしているのだろうけど、きいてしまって(^^)

薬の事を、教えてくださってありがとうございます!
薬の効果って、刺激があって、はじめて効果があるんですよね?
うちの旦那は、性欲自体も、あまりないので(本人が言うには)困り者です・・。

勢いよく発射するなら、薬の効果ありそうですね♪
初心者がはじめるなら、バイアグラからですかね?
質問ばかりですみません。

それから、URLってこれであっていますか!?
よくわかりません。(汗)
遊びに来てくれるとの事で、嬉しいです♪
URL違っていたら教えて下さい!

投稿: ちーちゃん | 2008年4月20日 (日) 21時15分

再びご訪問ありがとう!
フラってハワイ語でダンスって意味なんです。
だからフラって呼ぶのが正しいんだそうです。
結局、同じだけど(笑)

バイアグラは、食後しばらく使えないので
ご飯の時間を気にしたくなければ、
レビトラがオススメです。
病院で扱ってるかわからないから
聞いてみるといいですよ!

リンクされてたので遊びに行ってきました。

投稿: ほぬ→ちーちゃんへ | 2008年4月21日 (月) 21時17分

フラですね~!!
なるほど。(^^)

バイアグラとレビトラの事を、教えてくれてありがとうございます!
参考にさせてもらいますね~。

そして!!
遊びに来てくれて、ありがとうございます!
すご~く!うれしかったです。
PC初心者なもので・・
貼り付けとか、画像とか、まだまだわからない事ばかりでお恥ずかしいです。(笑)
少しずつ、出来るように頑張ろうとおもいます。
また遊びに来てくださいね~!!

投稿: ちーちゃん | 2008年4月21日 (月) 23時29分

バイアグラの使った人、あまりいないですよね。
書かないだけなのかな?
感想お待ちしてま~すheart02

投稿: ほぬ→ちーちゃんへ | 2008年4月22日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カゼひいちゃったケド・・・もしも | トップページ | 気になるブログ☆ »