« 排卵前の一発! | トップページ | ステップアップして、思う。 »

布ナプ☆増量中

オリモノシート用と生理用に

布ナプ買い足してみました。

 

今度は、すいーと・こっとん中心に

布ナプ洗いにアルカリウォッシュと

ついでにマルセイユ石鹸も。

Image0531

  ←なんだかかわいい。

   手触りもいい感じ。

 

えぇ、もちろんっ

次の生理が来る気満々ですcoldsweats01

 

カフェインレス茶、サプリ、アロマ、石鹸、布ナプ・・・

次は、石鹸シャンプーとヘナを狙っています。

10年くらい前に、純石鹸生活をしていた時のように

ハマリ出すとキリが無い・・・

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←オタク化してきました

 

|

« 排卵前の一発! | トップページ | ステップアップして、思う。 »

布ナプ&石鹸☆生活」カテゴリの記事

コメント

布ナプ絶賛使用中!のぷいぷいデス(;´Д`)
洗うのめんどっちいけどオマタの暖か感はピカイチですよねぇ~。

あ、遅ればせながらリンクさせてください♪

投稿: ぷいぷい | 2008年4月 2日 (水) 13時28分

こんにちはhappy01
一番左のピンクのボーダーの布ナプ私も持ってます♪おそろだlovely
アルカリウォッシュも使ってますよ。
布ナプは本当に快適で助かります。

投稿: zumi | 2008年4月 2日 (水) 23時02分

布ナプ愛用者多いんですね。
周りの友達には、一人もいないのにcoldsweats01
まだ本格的には使ってないので
次回のお楽しみにしま~す。

私もリンク貼らせてもらいましたsnail

投稿: ほぬ→ぷいぷいさんへ | 2008年4月 3日 (木) 01時50分

アルカリウォッシュもzumiさんに
教えてもらって買いましたbleah
どれが好みなのか試しながら
増やしていこうと思いま~す。

投稿: ほぬ→zumiさんへ | 2008年4月 3日 (木) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 排卵前の一発! | トップページ | ステップアップして、思う。 »