« 朝帰りをした後に・・・ | トップページ | ラブグッズ大作戦♪ »

浮気しちゃいました。

先日ヘナを使ってみましたが・・・
  →この白髪・・・どうしたもんか。参照

いい感じに、髪にコシが出てよかったけど

生え際の色が黒いのと、白髪が目立ってきたので

そろそろ、1回染めなくてはダメだなと思い

  

あ、浮気と言っても、白髪染めですよbleah

染めるなら生理直後がチャンスと思って

いつもはブローネシャイニングの

アッシュベージュ↓だったのだけど

花王 ブローネ シャイニングヘアカラー クリーム アッシュベージュ        

ちょうど色がなかったので

ウエラ カラーナチュラル ジェル 7L

グリーン系のウェラ↑を買ってみました。

いい感じに落ち着いた色になりました。

全然、嫌なにおいもしないし

クリームにあまり色がないので

ニベアクリームを塗りたくってはいるけれど

周りにも顔にもつかなくて楽チンでした。

 

 

染めた後の、ダンナの一言

「髪の毛、いい匂いがする~」

なんかフクザツな気分。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←次はラブグッズ報告heart04

|

« 朝帰りをした後に・・・ | トップページ | ラブグッズ大作戦♪ »

お毛々の話」カテゴリの記事

コメント

あら、奇遇ですねぇ
私もこの前、自分で染めました!
(白髪染めでーす)

まったく真っ黒いまんまですが・・(笑
私の髪の毛って
染まらないんですよねぇ・・。
どうしたもんかなぁ

投稿: ブラッキー☆ | 2008年4月30日 (水) 17時32分

私も自分で染めてみようかなぁ。
前から『白髪染め』は気になってはいたんです。
私の場合、前髪集中型の白髪で友達から”関口宏”と呼ばれることもありましたcoldsweats01
脱ひろしするかぁ!!

投稿: わんこ | 2008年4月30日 (水) 18時31分

子もいないのに白髪仲間がいてよかった。
あ、よくない?
思い立ったら自分で染める派です。
美容院行きたい(切りたい)ときと、
染めたい時がズレちゃうので

私は、書いてある時間より長く
放置すると染まりやすい気がします。
マニュキュアの方が色は入るけど
洗うと抜けて行っちゃうから
両方、使いわけてますよ。

投稿: ほぬ→ブラッキー☆さんへ | 2008年5月 1日 (木) 19時39分

脱ひろし(笑)しましょう。
キレイなお母さんになりたいですもんね。

私は美容院で染めると、
完全白髪染めって程白髪じゃないし、
普通のカラーリングだと
白髪が染まらないしで
なんか思うようにいかないのです。

投稿: ほぬ→わんこさんへ | 2008年5月 1日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝帰りをした後に・・・ | トップページ | ラブグッズ大作戦♪ »