« 「赤ちゃんが欲しい」の本 | トップページ | この白髪・・・どーしたもんか。 »

大人しく待つ日々。

今月は、病院に通いすぎて

消失確認から14日間・・・

4月21日の妊娠判定日heart01

まで、薬を飲むだけの日々。

デュファストンと当帰芍薬散料。

あとはサプリをいろいろ。

 

やっとパイが少し張ってきました。

なんだか急に、何もしなくて良いのかな。

今までの通院で疲れ果ててますが

ダンナがカゼでダウン気味、

咳のエチケットがなってないので、

私も喉が痛くなってきました。

薬飲むのは気になるから、のど飴で乗り切ってます。

 

ダンナは21日まではホントに家で飲まないらしいです。

 

あれっ?

願掛けって、かなうまでじゃ・・・???

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←ワタシも飲めないじゃないか。

|

« 「赤ちゃんが欲しい」の本 | トップページ | この白髪・・・どーしたもんか。 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

急に寒くなったりするからか私のまわりにも風邪ひきさんがいるようです。
たっぷりの睡眠とビタミンとって風邪引かないようにしてくださいね~

投稿: aya_pan♪ | 2008年4月14日 (月) 18時17分

ローズヒップティーでビタミン補給。
完全にうつされました。
カゼ薬飲みたくないのに
ひどいダンナですpout
aya_pan♪さんこそ、気をつけて!

投稿: ほぬ→aya_pan♪さんへ | 2008年4月15日 (火) 13時00分

こんにちは、ほぬさん。
同じく白髪染めしているみっちょんです。

4月21日ドキドキですね。
いい結果が出る事を祈っています。

デュファストン、私も飲んでいます。
あと漢方の柴苓湯。
もしかして同じ病院?!な~んて、一人で浮かれてます(笑)。

「赤ちゃんが欲しい」の本、、よく買って読んでます。
そして励まされています。最近、会員になりました。

私は、本屋で立ち読みして購入。
最初抵抗ありましたが、慣れてきました(笑)
昼間だからあまり人いないんで、そのせいもあります。

先日、同じ不妊で悩んでいる人とお家でお茶をして、
この本を出すと、すごい興味深々でした。
今後どうするか、すごく悩んでいたようです。
知識や情報、そして同じ悩みをもっている人と悩みを分かち合いたいんだな~と実感しました。

投稿: みっちょん | 2008年4月16日 (水) 16時10分

私の通える範囲には3つしか病院がないけど
駅の近くの病院です。同じ病院ですか?
もし違っても情報交換しましょっflair

実際不妊で悩んでる友達がいないので
私も、誰にも言えない悩みを
聞いてもらいたいと思って
ブログを始めました。
白髪染め仲間のみっちょんさんcoldsweats01
今後ともヨロシク。

投稿: ほぬ→みっちょんさんへ | 2008年4月17日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「赤ちゃんが欲しい」の本 | トップページ | この白髪・・・どーしたもんか。 »