« 禁酒効果は絶大! | トップページ | ダンナが好きなサクサクベイビー »

通院中の楽しみ☆

仕事少しだけ早退し、片道1時間ちょっとのドライブhospitalへ。

病院が終わると、ダンナの会社が

病院から15分くらいのところなので

ダンナを迎えに行って、帰りは運転rvcarしてもらいます。

普段うちのダンナ、夕飯も新聞読みながらだし

ほかの事に集中してると話聞かないんだけど

車の中だと唯一聞いてくれるんだな、なぜか。

 

まだ仕事が終わらない時は、近くの大きな

ショッピングモールで買い物しながら待ってます。

ウィンドーショッピングで何時間も過ごせる・・・というより

サクサクと買い物ができない性格なので、

結局待ってる間も何も買えないまま呼ばれますsweat01

このモールにも無印が出来たので、

ルイボスティーも買いやすくなりました。

カフェインレスコーヒーが売ってる店も入ってるしshine

 

こんな感じだと、家に帰るのが9時過ぎちゃうので

疲れてなんにもやる気が起きず、

お惣菜かお弁当を買って帰るか、

飲めないし、サクッと外食しながら帰ります。

家事ほとんどしてない・・・不良主婦かも?

 

部屋が狭いのでベッドの上をソファ代わりに

テレビつけたら、二人とも気づくと寝てますmoon3

たいてい付けっ放しでbearing

 

これだから平日タイミングとれないんだ。  

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←休日の夕方って変?

|

« 禁酒効果は絶大! | トップページ | ダンナが好きなサクサクベイビー »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、みっちょんと申します。
初めてカキコします。
静岡東部在住34歳です。
不妊通院1年少し。
今まで、レトロゾール(フェマーラ)を飲んでタイミング療法でしたが、体外受精をするかもしれません。

少し前から日記を覗かせてもらってました。
同じ静岡で年も近いということで、気になってました。

働きながら通院してるって、すごいと思います。
家事をしてない・・・不良主婦(?)でいいと思いますよ。
できる時できることをやればいいと思います♪
ちなみに私は通院に専念する為辞めました。

今回のようなささやかな楽しみっていいですね。
なんか、仕事帰りに外食なんて、恋人同士みたい♪

投稿: みっちょん | 2008年4月 9日 (水) 22時51分

お惣菜&お弁当いいじゃないっすかぁ~♪
私なんて働いてないのにおでかけしてショッピングモールやら行こうもんなら晩御飯はお惣菜に決定ですよ(*´艸`*)
今日もお友達と出かけるので帰りはきっとお惣菜のニオイぷんぷんさせて帰ってきますヨー(^^;)

投稿: ぷいぷい | 2008年4月10日 (木) 06時58分

いやん、ラブラブだ heart
いいな~

>部屋が狭いのでベッドの上をソファ代わりに
>テレビつけたら、二人とも気づくと寝てます

昔々、ワンルームで同棲してた頃の事を思い出して、
グッと来たよう。


投稿: もわもわ | 2008年4月10日 (木) 13時36分

みっちょんさん、こんばんはhappy01
歳も近いし、お家もお近く。
親近感沸いちゃいますshine

私は、仕事辞める勇気もなければ
余裕もないので、通院のために
仕事辞めたってスゴイなあ~と思います。

外食してても、ダンナはケイタイゲームか
新聞読んでるので会話ないですcoldsweats02
恋人同士というより熟年夫婦みたいですよ。

投稿: ほぬ→みっちょんさんへ | 2008年4月10日 (木) 19時44分

ぷいぷいさんは専業主婦なのですね。
お惣菜だと、ついつい揚げ物中心に
選んじゃうのでカロリー取り過ぎに
なってしまうのが難点。
今日は、母親が作った残り物を
拝借しようとしてます。
ダンナは手作りの料理heart01
スキなんですけどね~。

投稿: ほぬ→ぷいぷいさんへ | 2008年4月10日 (木) 19時48分

ある意味、ワンルームですよ。
実家の私の部屋に、そのまま二人で
転がり込んでるから、部屋は余ってても
持ってきた家財でいっぱいです。

ワンルームで同棲。。
そう思えばラブラブになれるでしょうか?
現状は、ダブルベッドの陣地取り合いですbearing

投稿: ほぬ→もわもわさんへ | 2008年4月10日 (木) 19時54分

病院の帰りに待ち合わせなんてステキですね!
ベットをソファ代わりにっていうの 私がひとり暮らししてたときのことを思い出しました。
熟年夫婦みたいに付かず離れず邪魔せずができるなんてうらやましいです。
私は子どもっぽいからすぐにちょっかいだすので(笑)

投稿: zumi | 2008年4月11日 (金) 10時44分

自分の部屋、そのまんまだから
一人暮らしの部屋に彼が泊まりに来てる
んだったらいいけど…

私もちょっかい出したいんだけど
全然、相手にしてくれません。
そこんとこ、彼じゃないんだな。

投稿: ほぬ→zumiさんへ | 2008年4月11日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁酒効果は絶大! | トップページ | ダンナが好きなサクサクベイビー »