« 布ナプ☆増量中 | トップページ | 保険点数の数え方に不信感… »

ステップアップして、思う。

前に言ってたダンナの願掛け禁酒宣言。

どうやら本気で始めたらしい。

ほぼ毎日晩酌してましたが、

先々週の土曜日を最後に家では「酒」飲んでませんsweat02

本人「ガキンチョ願掛け!!」と言ってます。

  

AIH、やってみて思いました。

冷静に、やっぱりな~と。

焦るかと思ってたけど、あきらめの気持ちが

増えている感があります。

治療を始めた頃、頭の中がそのコトで一杯で

ダンナは引いてたし、ケンカにもなったけど

あまりにも、最初頭がいっぱいだったので

少しずつ溶けてきたようで

いろいろ試して楽しんでる自分がいて

反比例して、ダンナが焦りを感じ始めた。

このまま行くと、私がもういいっか~と思った時

ダンナが諦めきれなくなるような気がするなぁ。

願掛けもダンナ一人でやってます。

願掛け効果が薄れる気がして

ほとんど私も飲めませんけどweep

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←待たなくても来たり、待ってても来なかったり。

|

« 布ナプ☆増量中 | トップページ | 保険点数の数え方に不信感… »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

禁酒願掛け始めたんですね~
毎日晩酌してたのにぱったり止めるって凄いです!!
うちもその位本気になって欲しい(〒_〒)彼なりに本気なんでしょうけど…
男の人はベビ待ちに対しての焦りって感じづらいのかもって思います。
でも、ほぬさんの旦那様は感じてくれたんですよね~
温度差を感じるでしょうけどうちより全然ましですよ♪
願掛けが早いうちに叶いますように(´人`)☆彡

投稿: aya_pan♪ | 2008年4月 3日 (木) 14時16分

少し引いて考えられるようになったのなら
それに越したことは無いですよね。
煮詰まるのは、苦しいだけで、良いこと無いよ。

旦那サマ、優しいじゃないっすか。
多少ズレが生じたって、無関心で居られるより全然良いよー。
せっかくなので、暫くは旦那サマの気持ちを尊重して
禁酒にお付き合いしてみては?
そんで 外に飲みに連れてってもらう bottle  って・・・ だめ?

投稿: もわもわ | 2008年4月 3日 (木) 17時37分

ダンナの場合、飲んで食べるので太るのです。
協力というよりも
本当はダイエットしなくちゃいけなくて
なかなか始められないから
願掛けにかこつけてダイエット
始めたのだと思います。
すでに2キロ減らしい。
続けばいいけど…

投稿: ほぬ→aya_pan♪さんへ | 2008年4月 4日 (金) 20時29分

タイミング時と考え方がガラッと変わり
吹っ切れたと言うか。
そういう意味では、気持ちは楽になりました。

結局、私も1回しか飲んでないのですが
私の場合、飲むとあまりゴハンを食べないので
逆にゴハンと甘いものがすすんでしまい
2キロ位太りました。
ヤバイヤバイsweat02
生理が来たら飲ませてもらおう。

投稿: ほぬ→もわもわさんへ | 2008年4月 4日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布ナプ☆増量中 | トップページ | 保険点数の数え方に不信感… »