« 襲った?襲われた?! | トップページ | 通院中の楽しみ☆ »

禁酒効果は絶大!

ダンナの禁酒生活は、いろいろ成果が出てます。

2週間で4キロ強痩せshine

精液検査の結果が、すべてほぼ倍くらいの数値に!!

前回、基準値はクリアしたものの、
前回のAIH調整後の数値より、今回の調整前数値の方が上。

そして、なぜか精力UP(笑)

ぜひ、ダンナ様の禁酒をオススメします。

 

私は・・・禁酒に付き合ってご飯が進み

なぜか推定2キロ増。

注射をしても卵胞が育つのが遅い

体温が先月より低い・・・

これって、飲んでないせい?!

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←卵胞消失確認できました!

|

« 襲った?襲われた?! | トップページ | 通院中の楽しみ☆ »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

2週間で4キロ強痩せたって飲まないだけでですか?
頑張って走ってる主人は
走った後に酒飲んでるからか劇的効果が見られないっす…
精力UPってマヂっすか?
飲まないとH出来ない
飲み過ぎるとH出来ないって厄介な主人…

あぁ。。。ほぬさんの旦那様は素晴らしいshine


私も今週期は育ちが遅かったですよ〜

投稿: aya_pan♪ | 2008年4月 9日 (水) 11時06分

aya_pan♪さんっ
オメデトウゴザイマスshine
ゆっくり育つ卵胞・・・
期待ちゃっていいのかなぁ?
妊娠菌pouchバラマキお願いしますっ。

ダンナはお昼は減らしたり
4月から移動になって
お昼食べる暇がないようです。
先週末、カゼひいてしまったし
夕飯しかまともに食べてませんsweat01
でも夕飯はガッツリ食べてますよ。

運動もする時間無くて全くしてません。
昼を普通に食べて酒を復活したら
簡単にリバウンドしちゃう痩せ方です。
オススメできませ~んっ。

投稿: ほぬ→aya_pan♪さんへ | 2008年4月 9日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 襲った?襲われた?! | トップページ | 通院中の楽しみ☆ »