« ダンナが好きなサクサクベイビー | トップページ | 「赤ちゃんが欲しい」の本 »

ネスカフェのカフェインレス

Image0521 

今コレ飲んでます。

ネスカフェゴールドブレンド

カフェインレス 

 

フツーにインスタントのコーヒー味です。

カフェインレスなんてことは全然わかりません。

がっ、苦くて濃いのが好きな私には

大盛り2杯でも少々苦味が足りません。

ミルク入れてるからかもしれないけど

苦味がそんなに要らない方にはオススメです。

 

ブラッキーさんご購入、わんこさん購入予定の

コーヒーは→KERIS

50グラムしか入ってないけど

コレが苦味と濃さは№1の気がします。

買い足ししなくては。

国産のインスタントとは一味違う~lovely

 

ところで穀物コーヒーが値上がりしていた。

やっぱ、原料不足なのかしら?

コーヒー風飲料の中では一番

飲みやすかったのになぁ。

 

トラコミュつくりましたnotes
ルイボスやカフェインレスの記事を書いたら
トラックバックお願いしま~す。

shineルイボスティー☆カフェインレスコーヒーshine

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←チミに足りないもの

|

« ダンナが好きなサクサクベイビー | トップページ | 「赤ちゃんが欲しい」の本 »

ルイボスティー・コーヒー」カテゴリの記事

コメント

KREISのコーヒーがなかなか見つからないと、余計に飲みたくなる私・・・coldsweats01

今日出かけた時に、ネスカフェのカフェインレスコーヒーを見つけたけれど、KREISを探すからっ!と買わずに帰ってきてしまいました。

今思えば買ってみるべきだったかなshock

引き続き、頑張って探してみまーす!

投稿: わんこ | 2008年4月12日 (土) 16時52分

どうせ飲みきっちゃうので
気軽にいろいろ買ってます。
個人的にはKREISが一番
オイシイと思います。

記事にリンク貼ってて今更ですが
お仲間に加えちゃいましたhappy01

投稿: ほぬ→わんこさんへ | 2008年4月13日 (日) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンナが好きなサクサクベイビー | トップページ | 「赤ちゃんが欲しい」の本 »