« 気になるブログ☆ | トップページ | 密かなる計画☆ »

泣いたっていいじゃん。

ウチと同じ頃に病院に通い始めた

ダンナの知り合いに双子が生まれました。

治療を開始してから1年も経っていない。

おめでたい話なのだけど

なぜか話を聞いていたら涙が出てきた。

ダンナが

「泣くほど俺の子を欲しがってくれてありがとう」

って。・・・でも違うんだ。

純粋に子供が欲しくて泣いているわけじゃない。

「なんで、他の人に普通に出来ることが自分にできないんだろう」

悔し泣き。負けず嫌いなんだ、私。

  emoでも自己中だって出てるしbearing

正直に、なぜ泣いてるのかダンナに言いました。

それでも「また、頑張ろう」って。

何かで測れるわけでなないけど

純粋に、ダンナの方が子供欲しいんだろうなと思う。 

 

生理が来ても、あーやっぱりねと思えるのに

ブログ仲間が妊娠したらウレシイのに

なんで、こういう気持ちになってしまうのか。

そう思ううちは、赤ちゃんがやってこない気がする。

 

カゼで体調も悪いし、GWだし、仕事も忙しいから

今月は、治療をお休みすることにしました。

マイナス気分たっぷりdown

気分をリフレッシュしなくてはtyphoon

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←たまには休んでもいいよね

|

« 気になるブログ☆ | トップページ | 密かなる計画☆ »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

ほぬさんの気持ち、よーく分かります!!

でも、悔しがっても、泣いてもいいじゃないですか!

それが正直な気持ちなんですもん。自己中とは違うと思いますhappy01

マイナスオーラが全開の時は、とことん出して、少しでも『頑張ろうかな?』と思えるようになったら前進すればいいんだと思いますよ!
こんな私もつい最近までマイナスオーラ出してましたcoldsweats01でも今は元気になりましたよ!


投稿: わんこ | 2008年4月22日 (火) 14時24分

良いではないかっ
良いではないかぁ~

子供待ちに限った事じゃないっすよ
頑張ってるのに何故?て思い・・・。
どんな人も「ちっ!!」て言う思いってありますもの

そんな私だって「ちっ!ちっ!」ばかり言ってますよ(笑

投稿: ブラッキー☆ | 2008年4月22日 (火) 14時55分

そうそう。
頑張っているからこそ、何故?って思うし
それでも頑張る自分が居る。
私は自分好きだから、そんな自分が愛しい(笑
泣いても…いいですよ。

投稿: ひさ | 2008年4月22日 (火) 18時34分

元気がない訳でもないんだけど
マイナスオーラは常に全開bomb
頑張る気持ちもあるし、
頑張ってるジャンって思うから
悔しいのです。
なんか矛盾してるような?
頑張りすぎて空回りしてんのかも。
カラ元気なのか?

しあわせオーラを出したいなぁ・・・
出したら妊娠するかなぁ。
妊娠したら自然に出ると思うんだけど。

投稿: ほぬ→わんこさんへ | 2008年4月23日 (水) 12時46分

自分のバイオリズムと妊娠報告のタイミング次第で、みんな多かれ少なかれそんな気持ちになるんじゃないかな~
そんな自分も自分だし、可愛がってあげましょうよっ♪

投稿: zumi | 2008年4月23日 (水) 20時12分

悔しさの方程式
「ちっ」<「くっそぉ~」<「クヤシ涙」

私も「ちっ」と「くっそぉ~」は日常です(笑)

泣くほど悔しいのは、頑張っても
どうにもできないし
一発逆転で、スペシャルにかわいい
赤ちゃん誕生…ウレシ涙流したいです。

投稿: ほぬ→ブラッキー☆さんへ | 2008年4月23日 (水) 20時42分

悲しくて泣いてるワケじゃないし
別に泣いたっていいよね。
みんな頑張ってるんだもん。
泣かせてくれ!と思います。
それでまた、頑張れるってもんです。
私も、こんな自分キライじゃないですよ。

投稿: ほぬ→ひささんへ | 2008年4月23日 (水) 20時45分

そうなんですよね。
なんか、素直に喜べる時と
動揺しちゃう場合と。
義妹の出産が一番フクザツ…
まだ、自分の中でもやもやしてます。
でも、それが私なのだから
それでいいんですよね。

投稿: ほぬ→zumiさんへ | 2008年4月23日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるブログ☆ | トップページ | 密かなる計画☆ »