« アラウンド40の展開から・・・ | トップページ | 浮気しちゃいました。 »

朝帰りをした後に・・・

ウチのダンナっ!

休み前に飲みとなると・・・bottle

金曜の夜と、月曜の夜・・・連続して

帰って来ませんでしたpunchパーンチ

月曜は、前から言っていて

駅前のビジネスホテル予約したんだけど

まだ帰って来てません。
 (もうすぐ帰って来るので急いで更新中。)

 

金曜は、夜になってから

mail「飲んで帰るからお迎えヨロシクscissors
 (いつもは駅から原付なので。)

仕方な~く飲まずに待機したのに

mobilephone「終電間に合わないと思うから、泊まる」

4月に職場移動してから、飲み会が多い。

家で飲まない「願掛け」宣言してから・・・のような
  生理が来た時に、1回だけダンナも飲んじゃいましたがcoldsweats01

 

新しく同僚になった先輩の家に

泊めてもらったということで

奥さんは、ちょうど実家に帰っていたらしい。

先輩に捕まったと言うか、あえて捕まっているというか

 

38歳の先輩家、子供は?と聞くといないらしい。

なんだか、仲間を発見した気分になっていたら

「でも、ウチと違うのは・・・奥さんが若いsign03だって。

8コ下の30歳らしい。

フーン、だっ。

若きゃいいってもんじゃないし、

イヤ、子供のこと考えたら若い方がいいに決まってる。

「悪かったねぇ、若くないから子供出来にくくてannoy

 爆弾投下bomb

しかも、頻繁に飲みに行って、泊まって

治療費と同じくらい飲み代を使うダンナに

“ブツブツ言う”

理解の無い奥さんで悪かったね~~annoy

 

でも、ダメだと言った事もないし、

おこづかいとは別に毎回

飲み代持ってくの拒否したこともないし。

ダンナには理解の無い奥さんだと思われてまが

奥さん側の立場からしたら

かなり理解のある奥さんだと

自分では思ってますけどね。

 

帰ってきたら、ブツブツ言うのは堪えて

「いなくてさみしかったよ~」って甘えてやる。

こういうときが襲撃チャンスなのだ。

朝帰りの日に、くっつかれて拒否されたら

それこそブツブツ言ってやる。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←頑張ってるつもりなんだけど 

|

« アラウンド40の展開から・・・ | トップページ | 浮気しちゃいました。 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラウンド40の展開から・・・ | トップページ | 浮気しちゃいました。 »