« ネスカフェのカフェインレス | トップページ | 大人しく待つ日々。 »

「赤ちゃんが欲しい」の本

気になっている漢方薬局さんのブログに

雑誌の連載をしていると書いてある。

行こうかと思いながら、小心者なので

ナカナカ足が向かいませんsweat01

とりあえず読んでみようと思い

赤ちゃんが欲しい (No.34) (主婦の友生活シリーズ)

赤ちゃんが欲しい No.35―ベビーの誕生を望むカップルをサポートする情報誌 (35) (主婦の友生活シリーズ)

定期購読すれば、出版社から直接送られてきて

送料がかからないみたいですが、

次号からになってしまうので

まず、バックナンバー2冊をamazonで注文。

ついでに私の持っている本と、気になる本を

クルクルさせちゃいました。

どうもこの手の本は、本屋で買いにくいし

立ち読みもしにくい・・・catface

他にもオススメ本、あったら教えてください。

 

右下のお気に入りにこの本の出版社

「赤☆ネット」リンクしました。

赤ちゃんを呼ぶ占いによると、

4月下旬~5月下旬妊娠するらしい。

ホントかsign02

 

ところで、emoが変身recycle
「ダンナが好きなもわもわロボット」
書いてある性格が、かなり当たってる!
文章で性格出るんだねぇ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←Around40が気になる

|

« ネスカフェのカフェインレス | トップページ | 大人しく待つ日々。 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネスカフェのカフェインレス | トップページ | 大人しく待つ日々。 »