« 泣いたっていいじゃん。 | トップページ | 布ナプに奮闘。 »

密かなる計画☆

ずーっと前から、気になっていたモノlovely

ついに注文しちゃおうと思います。

ダンナが引くと思って、買えなかったけど

今なら、前より協力的だからいいかなーと思って。

ダンナをその気にさせよう大作戦note

 

他にも、いっぱい気になるものがあって

選びきれないのだけど・・・とりあえず

 

  

ヌレヌレ・スウィートキッス

スしたくなるグロスheart04

 

ハーバルローション・ホットlovely

やっつけ仕事でもokかなと思って・・・

 

ジャムウ・ハーバルソープheart02

欲を言えば、もっとイイことないかと思って(笑)

  

ラブコスメ、注文しちゃおうと思います。

排卵に間に合うように、早く届けぇ~!

   

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←タイミングUPupに期待

|

« 泣いたっていいじゃん。 | トップページ | 布ナプに奮闘。 »

ラブグッズ☆」カテゴリの記事

コメント

ほぬさん おはようございます!!

私も、ローション使った事ありますよ。^^

効果は上がりますよね~♪(笑)

ハーバルローションホットは、私も欲しいなぁと思いました。
値段もお手ごろですね。
効果のほどを、また教えて下さいませ☆

昨日、卵ちゃんチェックに行ってきたんですが、まだまだ小さくて・・。
排卵するとしても、後5.6日掛かるみたいです。
しかも!! 病院が来週から2週間工事の関係でお休みなんですよ。

自分たちでのタイミングをとろうとは思っているんですけど・・
びみょ~な周期になりました。

ショックで!?頭がまわらなくなり・・
薬の件をきいてくるのを忘れました。(汗)

なので、次回病院に行ったら忘れずにきいてこようと思います!!

投稿: ちーちゃん | 2008年4月24日 (木) 10時05分

あらま(ΦДΦ)
なんだかステキなネーミングなものが並んでますねぇ~。
実践レポ期待してまぁ~す(*´艸`*)ムフフ

投稿: ぷいぷい | 2008年4月24日 (木) 14時25分

私も、GWもあるし今月は病院やめたので
タイミング月です。
効果上がる!?期待しちゃいます。
実は、ローション使ったことないです。
楽しみheart04だけど
タイミングが取れれば、の話sweat01

投稿: ほぬ→ちーちゃんへ | 2008年4月25日 (金) 12時39分

実践する前に、これを買ったことを
ダンナにカミングアウトしなくてはcoldsweats01

グロスと石鹸は内緒で試してみます。

投稿: ほぬ→ぷいぷいさんへ | 2008年4月25日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いたっていいじゃん。 | トップページ | 布ナプに奮闘。 »