« 分娩室へ・・・ | トップページ | 排卵前の一発! »

ルイボスティーの茶葉

ひささんリクエストにお答えします。

「ルイボスティーの茶葉が欲しいshine

 

ルイボスティー☆ピッコロで登場した

LUPICIAは、紅茶屋さんなので茶葉を量り売りしてます。

お手ごろサイズはパックになってたり

丸い缶に入ってるのも、ティーバッグもあります。

 

DEAN & DELUCAで買った、ルイボスバニラも

四角い缶入りの茶葉でした。

高いと思ったけど、結構いっぱい入ってて

お徳かもしれません。

この二つは今飲んでますhappy01

 

マリアージュフレール

「テ ルージュ ブルボン」 コットンティーバッグ

「マルコポーロルージュ」 厳選銘柄(茶葉)

今はこれが気になってます。

  

元々、紅茶とかお茶好きなので

紅茶専門店のが美味しそうな気がしちゃいます。

飲み比べしたいです。

 

トラコミュつくりましたnotes
ルイボスやカフェインレスの記事を書いたら
トラックバックお願いしま~す。

shineルイボスティー☆カフェインレスコーヒー
shine

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←牛角にもルイボスあった!

|

« 分娩室へ・・・ | トップページ | 排卵前の一発! »

ルイボスティー・コーヒー」カテゴリの記事

コメント

わ~い♪ほぬさん、ありがとう!
この前、池袋に行く機会がありLUPICIAで、茶葉を量り売りしてもらいましたぁ~happy01

アールグレイのルイボスもあって、香りがきつかったのですが
夫が買ってくれ~というので、買いました。

洋食・中華系のおかずの時の、しめのお茶は
最近、我が家はルイボスです。

投稿: ひさ | 2008年4月 5日 (土) 18時27分

ついに、ココスのドリンクバーにも
今月のお茶で、ルイボスが登場shine
ちょっと紅茶がブレンドされてて
ベリー風味で飲みやすかったです。
ルイボス流行の波が来てるのかも?!
アールグレイのルイボス
お味教えてくださ~いhappy01

投稿: ほぬ→ひささんへ | 2008年4月 6日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分娩室へ・・・ | トップページ | 排卵前の一発! »