« タイミングと検査の経緯。 | トップページ | ネット通販しまくりの日 »

ルイボスティーのトラコミュ作成♪

ルイボスティー☆カフェインレスコーヒー

トラコミュがなかったので作っちゃいました。

ルイボスティーと、カフェインレスコーヒーなど
赤ちゃん待ちや、妊婦さんにとって体にいい
飲み物japaneseteaを、飲み比べ!

紅茶と中国茶、台湾茶が大好きなので
スーパーで売ってるティーバッグの紅茶とか
ドラッグストアに売ってる凍頂烏龍茶とか
オイシイのか?と思って手が出せず。

ルイボスも、値段が高くてヤカンで煮出すタイプの
ならドラッグストアで売っていたけど、
手軽にティーバックでオイシイのを飲みたい
私には、最初何飲んでいいかわからず。

かえでさんに無印のを教えてもらって、
安くてシンプルな味なので、食事には
無印の有機ルイボスティー愛飲中lovely
他にも、フレーバールイボスも飲んでます。

コーヒーを会社ですごく飲むから
冷えにつながるということで
少しカフェインを減らそうと思って
インスタントの麦芽コーヒーと穀物コーヒー飲んでます。

麦芽コーヒーは、焼き芋みたいな匂いと言われました。
一瓶飲んじゃったけど、味は微妙。
穀物コーヒーは、黒豆茶とか、濃い麦茶みたいな風味。
こっちの方が、高いけどオイシイです。
飲みなれてくれば、美味しく飲めます。

まだまだいろいろなの飲んでみたいので
私は、これ飲んでるよ~とか、
美味しい飲み方あったら教えて下さい。

ブログ村に登録してる人なら、
ログインしてトラックバック送信するだけなので
ルイボスとかカフェインレスな記事を書いたら是非
送信してくださいなっloveletter


登録してない方は・・・登録してクダサイsweat01
  

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑とりあえず私の記事だけ・・・ありますcoldsweats01

|

« タイミングと検査の経緯。 | トップページ | ネット通販しまくりの日 »

ルイボスティー・コーヒー」カテゴリの記事

コメント

無印ルイボス、愛飲してくれてうれしいです♪
私も毎日飲みまくりです!
私はブログ村に登録していない上に、トラコミュってよく分からないので、とりあえずすぐには送信できなさそうです(^^;)
ちょっと、ブログについて勉強せねば…

投稿: かえで | 2008年3月 9日 (日) 22時57分

もう何回かリピート買いしてますよ。
1回に何袋か買占めの勢いでcatface

朝は、パンとフレーバールイボス。
昼は、お弁当と無印ルイボス。
お茶タイムは、穀物コーヒー。
夜は、つまみと氷結。
       ↑これさえ止めれればっ…

右下に参加してるトラコミュのリンク
貼ってみました。
トラックバック気長にお待ちしてま~すmail

投稿: ほぬ→かえでさんへ | 2008年3月10日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイミングと検査の経緯。 | トップページ | ネット通販しまくりの日 »