« 悲しい出来事。。。 | トップページ | 人工受精、実況。 »

初AIH不発っ!?

初HMGは予想以上に効いたらしく

2回しか打ってないのに、土曜日8日目で

20ミリ近くなっていました。

LHは(-)だけど、E2の値が高くなっていて

ダンナの事前血液検査の結果が間に合わず、不発!

今週期はやはりタイミング・・・の、はずが

今日は10日目で26.6ミリに成長。
(単に、排卵してないとも言う)

結果的に間に合った?ってことで

HCGを打って、明日初AIHということになりました。

いつも点鼻薬だったので、

初HCG・・・チョー痛てぇ。

HMGの痛さなんて、短くてかわいいもんだね。

 

一日置きの注射だけと思っていたけど、

結局、毎日病院通いになってます。

仕事がパンク寸前・・・というか、パンクしてます。

明日急遽休まなくちゃいけなくなったので

病院終わって夜9時頃、また会社に行ってきました。

AIHで注射で誘発で、仕事してる人

どうしてるんでしょうか。

私の場合、休んでも自分が大変なだけで

仕事やめてくれと言われる事はないから

まだ、恵まれてるのかな。

前回は暗い記事でスミマセン。

いろんな意味で、時間と余裕がなかった

ストレスたっぷりのこの周期。

私の卵ちゃんっ、明日の人工授精に備えて

負けずに排卵頼みますよ~っshine

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑久々の更新になってしまいました。
 ポチっとされると更新意欲がUPしますhappy02

|

« 悲しい出来事。。。 | トップページ | 人工受精、実況。 »

不妊治療(AIHまで)」カテゴリの記事

コメント

今日は初AIHでしょうか?
うまくいくといいですね☆
お祈りしています。

それにしても、毎日病院通いって、仕事を持つ身としてはいかに大変なのかと想像します。
うちも、私がそれをやっても「辞めてくれ」とは言われないとは思うけれど、それにしても、仕事に穴あけまくりで、その埋め合わせが本当に大変になると思います。
自分一人でやる仕事ならば徹夜でもなんでもすればいいけれど、徹夜して仕事やって不妊治療通って子どもができるかって言われると、自分でも疑問だし…
外部の人との仕事や会議なんかだと、調整も大変だし…(ていうかコレは直前キャンセルは無理)
ホント、仕事と不妊治療との両立って、大きな課題です。
私は2月3月は、ほとんど赤さんのことは考えてらんないって感じなんですけどね(^^;)
でも、だからこそ、今回のAIHがうまくいくように祈っています。

投稿: かえで | 2008年3月 4日 (火) 12時52分

かえでさん☆ありがとうございます。
本日決行してきました。

飛び回っていると大変そうですね。
私は、大して飛び回ってはいないけど
会議が入ってるときは、ずらして
病院を午前行ったり午後行ったりしてます。

今日は、外で打ち合わせがあり会社に行く
時間がないので現地直行のつもりが
それも間に合わず他の人にお願いしました。

午前中は、どうしても送らなくてはいけない
データがあったので、精液処理の間に
遠隔操作のように私のパソコンに
座ってもらって電話でやってもらったり。
こんな状態で、赤ちゃんやってくるかなぁ。

イメージトレーニングしとこう。

投稿: ほぬ→かえでさんへ | 2008年3月 4日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しい出来事。。。 | トップページ | 人工受精、実況。 »