« ルイボスティーのトラコミュ作成♪ | トップページ | ファミリーカーだもんねぇ。 »

ネット通販しまくりの日

ダンナのいない間に・・・ネット通販present
と言っても結局買ってるのは、サプリですが。

DHCで、マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンE
ついでにコラーゲン飲んでますshine

いつもDHCでマカも買っていたのだけど
今回はこのマカ を注文してみました

他には、Asahiの葉酸
Meiji LOLA鉄+葉酸(ポリポリ食べるやつ)
チオビタなどタウリン3000入ってるのを飲んでます。

タウリンが精液にいいって何かで読んで
ダンナに飲ませてたら、
運動率と直進運動率が悪かったんだけど
精液検査の結果が良好になりました!
↑他のサプリも一緒に飲んでるので、
  それのおかげかわかりませんが・・・

 

胸が張って乳首が痛い日が続いてます。
HCGのせいなのかなぁ?
妊娠の症状じゃないよなぁ。。。
着床するにはまだ早いんだろうし。
周期17日目、AIHから6日。 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑還付金きたから、買い物して発散しよっ。

|

« ルイボスティーのトラコミュ作成♪ | トップページ | ファミリーカーだもんねぇ。 »

サプリ」カテゴリの記事

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーす!
サプリ、いっぱい飲んでますねヽ(´▽`)/
私も、葉酸とっておこうかなぁ~。。。
なかなか、続けることって難しいですね。
(やる気の問題か?!笑)
私も、誘発剤飲みだしてから、排卵後くらいに乳首痛があります。。。胸張りはありませんけどねー。。。着床時期に胸張りを感じたいもんです(o´д`o)=3

投稿: トモコ | 2008年3月11日 (火) 10時51分


葉酸、わかってからでいいかと思ったけど
一向に出来そうもないので
いつ赤ちゃんが出来てもいいように
前向きに飲もうと思いました。
洗面台に全部おいて、寝る前に
歯磨いたついでに全部飲みます。
お陰で洗面台に養命酒ありますhappy01

やっぱ、胸張りは薬のせいですよね。

投稿: ほぬ→トモコさんへ | 2008年3月11日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルイボスティーのトラコミュ作成♪ | トップページ | ファミリーカーだもんねぇ。 »