« KREISのカフェインレス | トップページ | 分娩室へ・・・ »

カフェインレスコーヒー購入先&ルイボスティーが飲めるファミレス!

わんこさんリクエストの
KREISのカフェインレス インスタントコーヒーの購入先cafe

ものすごーくローカルですが
ジュピターという、コーヒーとか輸入食材を扱ってる
お店で買いました。いろんなお茶やハーブティーも売ってます。
お近くにあるかな?

雪野さんは(なぜか写真が見えなくなってる)
明治屋で購入したようです。
私もネスカフェのインスタントも、気になっていて
東急ストアに売ってるの見つけました。
(まだ買ってませんケド)

ちなみにネットで買うならOisixで売ってましたよ~。
もうひとつカフェインレスのインスタントがあるけど
今売切れですね。
下のほうにある穀物コーヒーと麦芽コーヒーは
別のところで買ったけど1ビン飲んじゃいました。
味はこちら
Oisixは、グリーンルイボスも気になってます。
実は、ブラッキー☆さんのところで
きなこ丸のお菓子をみて、どこで売ってるんだろうと
検索していたら、ここに辿り着きました。
でも欲しい物がありすぎて、結局未だ注文できず(笑)

 

ところで、ルイボスティーの飲めるファミレスを発見しました!

びっくりドンキー」です!!

ノンカフェインのお茶が5種類もあって、アイスもホットも選べる!

ネットのメニューには載ってないですね。

前は、なかったような・・・?(気にしてなかったからか?)

 

ファミレスでドリンクバーがあると

カプチーノが飲みたいけれど

ハーブティーを選んで飲んでました。

ドリンクバーではないけれど

ルイボスティーは初めて出会いましたlovely

ドリンクバーに採用してほしいなぁ。

 

トラコミュつくりましたnotes
ルイボスやカフェインレスの記事を書いたら
トラックバックお願いしま~す。

shineルイボスティー☆カフェインレスコーヒー
shine

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←参考になったら、ポチっとな。

|

« KREISのカフェインレス | トップページ | 分娩室へ・・・ »

ルイボスティー・コーヒー」カテゴリの記事

コメント

ほぬさん、知っていたら教えてください。
ルイボスティーの茶葉だけ(ティーパックじゃなくて)も、無印に置いてますか?
ちょっと見たら、無かったような・・・。

無印じゃなくても、販売しているお店があったら教えてくださいhappy01よろしくデスcafe

投稿: ひさ | 2008年3月28日 (金) 20時44分

無印は、テトラ形のティーバッグですね。
茶葉だけって見たことないです。
記事に書いたジュピターには
茶葉のルイボスも売ってましたよ。

コメント欄にリンクの貼り方が?
なので茶葉の購入先は
記事でアップしますね。

投稿: ほぬ→ひささんへ | 2008年3月29日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KREISのカフェインレス | トップページ | 分娩室へ・・・ »