« カフェインレスコーヒー購入先&ルイボスティーが飲めるファミレス! | トップページ | ルイボスティーの茶葉 »

分娩室へ・・・

私の通ってる病院は6時まで・・・

注射だけの日は、夜8時までOKとのこと。

2階の入院フロアで当直の看護婦さんが注射。

診察のフロアしか行った事なかったので初体験!

階段の途中に今月出産した方たちの写真が!

そして、新生児室に二人赤ちゃんheart04がいました。

で、注射のために通されたのは、なんと

分娩室っ!!

こんなところで注射!?

って普通にベッドでした。

(動くのかもしれません)

内診台みたいの想像してました。

 

LH入りのHMGっていうのは

排卵検査薬も擬陽性になっちゃうのかな?

検査薬買ったのに、全然ツカエナイ。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←分娩室フライングです。

|

« カフェインレスコーヒー購入先&ルイボスティーが飲めるファミレス! | トップページ | ルイボスティーの茶葉 »

不妊治療(AIHまで)」カテゴリの記事

コメント

ほぬさん☆

カフェインレスコーヒーの件、ご丁寧に教えて下さりありがとうございました☆
店舗情報を見たら、30分以内でいけそうなところがあったので、機会をみつけて行ってみようと思います!
あと、Oisixのきなこまるというお菓子、私もすごく気になってしまいました!買ってみようかな☆

しかし、分娩室で注射とは貴重な体験をされましたね(笑)今度はベビちゃんを出産する時に入りたいですね!!

投稿: わんこ | 2008年3月27日 (木) 15時17分

タイトル見て驚きましたf^_^;
誰かの付き添いかと思いきや注射を分娩室で…でしたか。
ほぬさんが通ってる病院は産科もあるんですね。
やっぱ病院簡単に選び過ぎたかなわたし(汗)

投稿: aya_pan♪ | 2008年3月27日 (木) 19時25分

私も、タイトル見て「なぜ?なぜ?」って思ってました。coldsweats01
貴重な体験…でもナーバスな時はちょっとビビりますね。
ほぬさん、頑張りました。


投稿: ひさ | 2008年3月28日 (金) 16時35分

どういたしまして。
お店近くにあってよかったshine
きなこまる、気になります。

どうやら注射だけの日は
分娩室へ通うことになりそうですsweat01
違う理由で入りたいですdash


投稿: ほぬ→わんこさんへ | 2008年3月29日 (土) 12時38分

思わせ振りでゴメンナサイ。
ちょっと入るのビビリましたヨ。

個室でインターネット繋げるらしいし
リフレクソロジーがついてるって
いうので、この病院にしましたbleah
遠いから出産の時大丈夫か心配ですけど
今のところ心配無用ですねcoldsweats01

投稿: ほぬ→aya_pan♪さんへ | 2008年3月29日 (土) 12時48分

分娩室もそうだけど、
産科を不妊外来患者の目に触れない
ようにしてるんだぁ~と感じました。
しっかり新生児室まで
見ちゃいましたけどねeye

投稿: ほぬ→ひささんへ | 2008年3月29日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェインレスコーヒー購入先&ルイボスティーが飲めるファミレス! | トップページ | ルイボスティーの茶葉 »