« 人工受精、実況。 | トップページ | そういえば、布ナプ体験!報告。 »

排卵検査薬と早期妊娠検査薬のセット

ずーっと気になっていた海外の検査薬。

80円台の検査薬ってとこで

お得排卵検査薬9本+早期妊娠検査薬3本セット

を買いました。(商品ページにあり)

とりあえず、一番少ない組み合わせでお試しに。

AIHの結果が出る頃には届くといいなぁ。

排卵検査は、出番がないといいなぁ。

 

AIH後の卵胞チェックしてきました!

なんと、消失確認っ!!!

今までの対戦成績→1勝4敗(2割)

どうせ今回も、卵胞成長しすぎてダメだと

思ってしまい、AIHも戸惑ったけど

「やっとけばよかったと思っても戻れませんよ」

言われ、ダメだと思ってたらダメなんだと思い

昨日から、イメトレと暗示を掛けてみました。

左のお腹軽く叩いてみたりして・・・。

 

HCGを打つと擬陽性が出るって聞くけど

検査薬フライングしたら、そうなるのかな?

排卵前に1回だけ10000。(これって多い?)

とりあえず、デュファストンと当帰芍薬散料飲んで

2週間気長に待ってみましょ。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑イメトレ効くのかも?

|

« 人工受精、実況。 | トップページ | そういえば、布ナプ体験!報告。 »

不妊治療(AIHまで)」カテゴリの記事

コメント

ヒトによって違うと聞くけど、
私は確か1000単位打って、1週間後の
早期妊娠検査薬で反応なしだった と思う。
参考になんないですね、すんません…

血液検査の結果が遅れて、って聞いて、
何じゃそりゃ!病院、怠慢だ! って
憤慨してたんだけど、結果オーライ good
上手くいきます様に~

投稿: もわもわ | 2008年3月 6日 (木) 07時01分

私が打つhCGはいつも5000単位なのですが、8日後に擬陽性出てました。
10000だったら、もうちょっと残るかもしれませんね。
消失確認、よかったですね!
うまくいってますように☆

投稿: かえで | 2008年3月 6日 (木) 09時20分

擬陽性、量によるのかなぁ。
頼んだ検査薬まだ届かないし
気長に2週間待ちます。

8日目なのに卵胞が大きいのがイケナイ。
血液検査、土曜日に行ってしまったので
火曜日まで結果が出ないところ
大至急で回してもらって、月曜に結果出て
間に合いました。
あ、ちなみにHIV含め全部陰性でしたbleah

投稿: ほぬ→もわもわさんへ | 2008年3月 6日 (木) 19時55分

やはり10000って量は多い?
排卵しそうもないから、センセイが
増やしたのかな。
そういえば、看護婦さんが10000?って
繰り返して確認してたもんなぁ。
おかげで、無事排卵したようです。
2週間待ってみます。

投稿: ほぬ→かえでさんへ | 2008年3月 6日 (木) 20時10分

ほぬさんこんばんは~

AIH後は病院にて排卵したのか検査
するんですね~
私はお呼びもかからずじまいですcoldsweats01
あら?(笑)

体温も変わらず低温期です
明日からデュファストン服用ですflair
多少なりとも変わるといいんですがcatface
海外の検査薬よかったら教えて下さ~い
数も多くて安いのはいいですね~confident

投稿: tetto | 2008年3月 6日 (木) 21時45分

無事、排卵済み確認できたんですねー!
良かったね~!!!
私は、偽陽性でましたよー1週間程度だったかなぁ~。。。なので、hcg打ったら、検査薬は使わないことに決めましたけど。。。(´Д⊂グスン
でも、一度は見たかったんだよね~『陽性』。
あとは、待つのみですね!楽しみに待ちましょーヽ(´▽`)/

投稿: トモコ | 2008年3月 7日 (金) 09時09分

こんちは!
アラ偶然です。
私も昨日ソコで注文したとこです。
早くとどいてほしいですねぇ~♪
紙コップ買わねば!

投稿: ぷいぷい | 2008年3月 7日 (金) 13時21分

排卵確認は、病院によるのかなぁ?
それとも私が排卵しない確率が高いから?
排卵後も、体温の報告電話しました。
養命酒飲むと次の日体温上がりますよcoldsweats01
デュファストン仲間ですね。

投稿: ほぬ→tettoさんへ | 2008年3月 7日 (金) 20時33分

とりあえずよかったです。アリガトウ☆
偽陽性は見たいような、見たくないような。
待ち時間もタイミングの時より
楽しい感じがします。
期待しすぎて、アブナイけど。

投稿: ほぬ→トモコさんへ | 2008年3月 7日 (金) 20時38分

あら偶然happy01
紙コップ!!!
そうですよね、市販の妊娠検査薬気分で
尿をかければいいと思ってました。
調達しなくては。

投稿: ほぬ→ぷいぷいさんへ | 2008年3月 7日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人工受精、実況。 | トップページ | そういえば、布ナプ体験!報告。 »