« ルイボスティーの茶葉 | トップページ | 布ナプ☆増量中 »

排卵前の一発!

注射を打ってるのに、卵胞が成長してないsweat01

数は増えたけど、むしろ小さくなっていた。

日曜なのに卵胞チェックしてもらえました。

センセイ、いつ休んでるの??

日曜日まで診てくれてありがとう。

 

土曜日にタイミングのつもりが

私が、どうしようもなく眠くて

BSの仮面ライダー特集に完敗しました。

ダンナの優先順位

 仮面ライダー>エッチ

 

日曜の朝に、いつも通りケンカして

昼に仲直りしてウナギを食べて

夕方「いつする??」「バイアグラ飲む?」とか

イチャツキながら聞いてたら

「後でねって」言われたのに・・・

やっぱり「今しようか」って

風俗嬢なし、薬飲まなくても、始まりましたheart04

久しぶりに、やっつけ仕事じゃないエッチlovely完了。

思わず本人に言ってしまいました。

卵胞は育ってなかったけど

AIHの前に古い精子君を出しておかないとね。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑寝ちゃったのがオアズケでよかったのか?

|

« ルイボスティーの茶葉 | トップページ | 布ナプ☆増量中 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

不妊治療(AIHまで)」カテゴリの記事

コメント

wao☆ よかったですね~
やっつけ仕事なエッチって、ホント、いかにも子作りのためだけって感じですもんね…
ていうか、うちは結婚したときから、もうすでに枯れてたわけですが…ガーン

私も今週末あたり、最初の卵胞チェックに行ってきます☆
誘発剤使うと、卵胞増えるけど大きくならないとか副作用?出るんですか?
私はhCGしか使ってないので、あと2回くらい自然周期でAIHやったら、先生と今後の相談しようと思ってるんですけど…
薬って難しいですね。

投稿: かえで | 2008年4月 1日 (火) 11時33分

よかったですlovely
本気が続くといいですけどっ

前回は注射が効き過ぎてしまい
今回は量を減らしたら、
かなりゆっくりなのだと思います。
単に注射の加減がうまくいってない
みたいです。
副作用だと思うのは、常に眠いということ!
他の薬のせいか、病院通いの疲れ
かもしれないけど。
お陰で逆に変な時間に起きてたりします。

投稿: ほぬ→かえでさんへ | 2008年4月 2日 (水) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルイボスティーの茶葉 | トップページ | 布ナプ☆増量中 »