« 例の海外検査薬・・・ | トップページ | ホッとしてる場合か? »

フェロモン分泌中?!

私は、甘えたがりなので日々くっついていたい人。

ダンナは、自分の世界が大事なので

ご飯食べながら新聞読んで、空返事。

普段、まとわりつくとウザがられますが

たま~に、ダンナが甘えてくる時がありますheart04

 

でもなぜか、毎回・・・生理中。

私「なんでいつも、生理中にそうなるの?」

ダンナ「なんかフェロモンでも出てるんじゃないの?」だと。

 

「実は、生理中ならくっついても襲われないからじゃないの?」

「あっっ、そうなのかも?!無意識に」

 

そうに違いないっ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑Mie妊娠って、ピンクレディーのミーちゃん
 だと思っちゃったの私だけ?

|

« 例の海外検査薬・・・ | トップページ | ホッとしてる場合か? »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

なんとなくですが…
生理中に何らかのフェロモンが出てる…
って、わかる気がします。
人間も動物ですからねwink

ちなみに嘘か本当かわかりませんが
以前ネットで見た情報では
生理中に排卵する人もいるとか…

投稿: aya_pan♪ | 2008年3月22日 (土) 21時41分

前に一度書き込みさせて頂いた者です。ほぬさんて本当に旦那サマを愛してるんですね~。しかも感情表現が素直で女の私から見ても(読んでも?!)かわいい…。旦那サマは幸せですね。私は恥ずかしさと見栄が邪魔をして中々自分から誘えません。時には裸エプロンでオイル塗る…ぐらいの大胆さで常に刺激的な女房になりたいのになあ(夢ですけど)。。フフフ

投稿: かな | 2008年3月23日 (日) 22時26分

生理中→プラトニックに仲良し
排卵頃→ケンカ
生理前→無関心

というパターンが成り立って
しまうのは何ででしょう?
私は、生理前が一番仲良くしたい
時期なんですけどねぇ。

いつでも出せるフェロモンが欲しいheart04
せめて排卵頃に自動的に出ればいいのに。

投稿: ほぬ→aya_pan♪さんへ | 2008年3月24日 (月) 01時07分

かわいいですか??
なんだか照れますhappy02
こんなダンナだけど毎日告白してますheart04

私も、レス時期があったので
誘って→断られて凹んでました。

子作りを意識してからは
プレッシャーをかけ過ぎちゃう位の
勢いでダンナが引いてますがsweat01
「襲っちゃうぞーとか」
しょっちゅう言って、触ってます(笑)
断られて元々なのでマヒしますよbleah

裸エプロンみたいな
必殺技があったらいいですよね~。

投稿: ほぬ→かなさんへ | 2008年3月24日 (月) 01時24分

今更な上、コメントへのコメントなのですが…
aya pan♪さんへのコメントに書いてある
>>生理中→プラトニックに仲良し
>>排卵頃→ケンカ
>>生理前→無関心
て、ものすごくよく分かります。
排卵日を意識してエッチしようとしていたとき、我が家も毎月こうでした。
なんでなんでしょうねー?
うちの場合、生理前もプラトニックに仲良しだったのですが…

投稿: かえで | 2008年3月24日 (月) 11時49分

今更でも、コメントのコメントでも
コメント大歓迎です♪

この先ずーっと二人だったら
プラトニックに仲良しheart01な感じが続いて
セックスレス夫婦になっちゃうかなって
思います。
まあ、それもいいかな。
ケンカの原因が減るからcoldsweats01

投稿: ほぬ→かえでさんへ | 2008年3月24日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例の海外検査薬・・・ | トップページ | ホッとしてる場合か? »