« ホッとしてる場合か? | トップページ | KREISのカフェインレス »

AIH周期の排卵誘発法って?

排卵誘発法って、毎回同じですか?

タイミングは、クロミッドとレトロゾール(フェマーラ)だったけど

AIH周期はHMG注射(隔日)

 

私が前回使用したのは、フォリルモンP150

1日置きに2回打っただけで20ミリ超えでストップ。

早めに排卵してしまい、24日で生理が来ちゃいました。

 

前回、卵胞が育ちすぎたgawkので

2回目のAIH(予定)は、HMGフジ75に変更になりました。

一日置きに、左右交代でお尻にチクッっと。

今度のHMGは、LHが含まれてるみたいです。

HMGの種類とか量とかって変えてみるものなのかなぁ?

今回は、小さな卵胞が2~3個ずつ左右にありました。

残存卵胞が無く、小さな卵胞が育ってくれることに感謝。

体質、良くなってるかな?

  

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑30000HIT超shine
 読んでくれてありがとうheart04

|

« ホッとしてる場合か? | トップページ | KREISのカフェインレス »

不妊治療(AIHまで)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッとしてる場合か? | トップページ | KREISのカフェインレス »