« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

初AIH不発っ!?

初HMGは予想以上に効いたらしく

2回しか打ってないのに、土曜日8日目で

20ミリ近くなっていました。

LHは(-)だけど、E2の値が高くなっていて

ダンナの事前血液検査の結果が間に合わず、不発!

今週期はやはりタイミング・・・の、はずが

今日は10日目で26.6ミリに成長。
(単に、排卵してないとも言う)

結果的に間に合った?ってことで

HCGを打って、明日初AIHということになりました。

いつも点鼻薬だったので、

初HCG・・・チョー痛てぇ。

HMGの痛さなんて、短くてかわいいもんだね。

 

一日置きの注射だけと思っていたけど、

結局、毎日病院通いになってます。

仕事がパンク寸前・・・というか、パンクしてます。

明日急遽休まなくちゃいけなくなったので

病院終わって夜9時頃、また会社に行ってきました。

AIHで注射で誘発で、仕事してる人

どうしてるんでしょうか。

私の場合、休んでも自分が大変なだけで

仕事やめてくれと言われる事はないから

まだ、恵まれてるのかな。

前回は暗い記事でスミマセン。

いろんな意味で、時間と余裕がなかった

ストレスたっぷりのこの周期。

私の卵ちゃんっ、明日の人工授精に備えて

負けずに排卵頼みますよ~っshine

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑久々の更新になってしまいました。
 ポチっとされると更新意欲がUPしますhappy02

| | コメント (2)

人工受精、実況。

朝、私の寝てる(-_-)zzz間に
5時半、ダンナの任務完了。
人肌に温めておくため、布団の中に預けられる。
ウチの病院は少々時間経ってもOK
そもそも数時間で死んじゃうようなのはダメらしい。

腹巻きに挟んで病院に。
9時過ぎ、大事な分身を受付へ。

診察待ちの間、血流UPの為
レーザー治療と冷え症改善療法
(35歳以上の人は特に、これで妊娠率がかなり上がるらしい)
横になってる間にウトウト・・・

まだ卵胞は残ってました。
さらに成長していて、内膜もUP。

精子君の遠心分離中、時間潰しにお買い物。
なぜか前髪ウイッグと、パンプスを購入(笑)

12時頃、人工受精。
名前と生年月日を言って、帽子を被って部屋へ。
新しい精液検査の機械を導入したので
処理前→処理後の様子を見せてもらう。
精子くんはバッチリ動いてて、何の問題もなし。

USBメモリに精子くんが動く動画をもらいました!
公開しようか迷ったけど、ダンナにもまだ見せてないし
今日のところは、やめときます。

寒いから腹巻とスカートに、ハイソックスcoldsweats01
台に乗って開脚~っ

 

痛ってぇ~

金属の器具入れるのって
ともかく、無理やり広げられてて痛い。
卵管造影検査を思い出した・・・。
注入は何も感じないけど、お腹の超音波モニタ
痛くて、あまり見れなかった。

足を閉じてヒザを立てて、待つこと5分で無事終了。
明日も、卵胞消失の確認へ。
消えてるように、今日はイメージトレーニングして寝ます。

ちょっとだけ血っぽいオリがでました。
ん?精液かな。だったらマズイじゃん。 

結論、人工授精自体は痛くないけど器具が痛い。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑今週期は、がんばりましたっ。

| | コメント (4)

排卵検査薬と早期妊娠検査薬のセット

ずーっと気になっていた海外の検査薬。

80円台の検査薬ってとこで

お得排卵検査薬9本+早期妊娠検査薬3本セット

を買いました。(商品ページにあり)

とりあえず、一番少ない組み合わせでお試しに。

AIHの結果が出る頃には届くといいなぁ。

排卵検査は、出番がないといいなぁ。

 

AIH後の卵胞チェックしてきました!

なんと、消失確認っ!!!

今までの対戦成績→1勝4敗(2割)

どうせ今回も、卵胞成長しすぎてダメだと

思ってしまい、AIHも戸惑ったけど

「やっとけばよかったと思っても戻れませんよ」

言われ、ダメだと思ってたらダメなんだと思い

昨日から、イメトレと暗示を掛けてみました。

左のお腹軽く叩いてみたりして・・・。

 

HCGを打つと擬陽性が出るって聞くけど

検査薬フライングしたら、そうなるのかな?

排卵前に1回だけ10000。(これって多い?)

とりあえず、デュファストンと当帰芍薬散料飲んで

2週間気長に待ってみましょ。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑イメトレ効くのかも?

| | コメント (10)

そういえば、布ナプ体験!報告。

前回購入した布ナプはじめてセットshine体験報告

使用感
1度洗ったら暖かくて、肌触りも○
ひし形のは、ジャージコットン風。
三つ折のは、ネル素材っぽい感じです。

吸収力
念のためほとんど血が出なくなってから使用。
4日目に病院へ行ったら、
内診後に多めに出ちゃってたらしく
三つ折のタイプの羽の付根部分の裏まで浸透
(アブナカッタ)
パットを足したり、大きなタイプを使ったりすればよいのかも?

お洗濯
時間たつと血が固まってきて
一度軽く洗う=水ですすいだだけ で漬けちゃったので
付属の洗剤の漬け置きで、何も落ちずcoldsweats02
再度、普通の洗剤をつけて大まかに洗濯
もう一度付属の洗剤に漬けたところ、ほぼ落ちた。

そんなことしてたら、セイリ終了してしまいました。
洗濯機でって書いてあるけど、母が洗濯してるので
出しにくくて、ゴシゴシしないよう手押し洗いで干す。
絞りが甘いので、なかなか乾燥せず。

日光に当たるところに干すよう書いてあるけど
そんなところには堂々と干せないsun
自分達の部屋の窓とカーテンの間にこっそり干しました。
多分ダンナは気づいてません。

感想
ズボラーには、お洗濯がネックになりそうですが
普通のナプキンと合わせて使えば出来そうです。
乾かなかったので今回は使えなかったけど
タイミングやAIH後の精液漏れ防止に、
特に体によさそうでいいかなと思ってます。
小さいのを買い足して、オリモノシートにしようかな。
それなら、洗濯も楽そうだし。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑ズボラー基準でスミマセン。

| | コメント (0)

タイミングと検査の経緯。

プロフィールのところに書いてましたが、
長くなってしまったので、記事にまとめてみました。
(自分の記録みたいなもんです)

低体温(冷え性)で、生理不順なので
まともな基礎体温になったことありませんでした。
(無排卵だろうと自覚してました)

が、仕事の都合もあるので、
不妊原因だけ調べてもらうつもりで
ダンナと二人で気軽に病院デビュー。
ところが、通院するつもりがないなら
検査は出来ないということを説明され悩む。
 

☆1周期07年7月:通院初日、生理後に行って血液検査のつもりが
           残存卵胞があり、何も調べられず。
        8月*一般不妊学級

会社に、通院時に休んだり早退することを了解してもらい
早退時のみ、残業と相殺するフレックス扱いにしてもらい通院を決意。 

☆2周期 8月:残存卵胞があり、血液検査も出来ず
         20日でリセット
 
☆3周期 8月:残存卵胞なし、やっとLH-RHテスト
         *子宮卵管造影→詰り気味だけど通過
          *精液検査→運動率と直進運動率低め
                  他は良好
         クロミッドで誘発、タイミング1回目
         LH(-)ブセレキュア点鼻薬(排卵時)
         当帰芍薬散料・デュファストン内服
         左27.7 内膜11.9
         卵胞消失確認の通院出来ず。
 
☆4周期 9月:クロミッドで誘発、タイミング2回目
         LH(+)ブセレキュア点鼻薬(排卵時)
         当帰芍薬散料・デュファストン内服
         右27.1 内膜9.3 卵胞消失確認♪
 
☆5周期10月:クロミッドで誘発、タイミング3回目
         レーザー治療・冷え性改善療法 開始
         LH(-)ブセレキュア点鼻薬(排卵時)
         当帰芍薬散料・デュファストン内服
         左24.3 内膜9.3 LUF★
          (ダンナ)バイアグラ処方
 
☆6周期11月:3ヶ月誘発したため、通院お休み
         自己流タイミング(高温にならず)
 
☆7周期12月:レトロゾール1錠で誘発、タイミング4回目
         *ヒューナーテスト1回目→NG(不動のみ)
         バイアグラ膣座薬(内膜を厚くするため)
         *ヒューナーテスト2回目→10~15↑(動!)
         LH(-)ブセレキュア点鼻薬(排卵時)
         当帰芍薬散料・デュファストン内服
         (ダンナ)レビトラ処方
         右23.1 内膜7.5 卵胞消失?(縮小)
 
☆8周期08年1月:レトロゾール2錠で誘発 タイミング5回目
          LH(++) 点鼻薬なし
          左26.8 内膜8.9 LUF★

 

誘発なしでは、生理不順で体温も低いまま。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←道のりは険しいなぁsad

| | コメント (0)

ルイボスティーのトラコミュ作成♪

ルイボスティー☆カフェインレスコーヒー

トラコミュがなかったので作っちゃいました。

ルイボスティーと、カフェインレスコーヒーなど
赤ちゃん待ちや、妊婦さんにとって体にいい
飲み物japaneseteaを、飲み比べ!

紅茶と中国茶、台湾茶が大好きなので
スーパーで売ってるティーバッグの紅茶とか
ドラッグストアに売ってる凍頂烏龍茶とか
オイシイのか?と思って手が出せず。

ルイボスも、値段が高くてヤカンで煮出すタイプの
ならドラッグストアで売っていたけど、
手軽にティーバックでオイシイのを飲みたい
私には、最初何飲んでいいかわからず。

かえでさんに無印のを教えてもらって、
安くてシンプルな味なので、食事には
無印の有機ルイボスティー愛飲中lovely
他にも、フレーバールイボスも飲んでます。

コーヒーを会社ですごく飲むから
冷えにつながるということで
少しカフェインを減らそうと思って
インスタントの麦芽コーヒーと穀物コーヒー飲んでます。

麦芽コーヒーは、焼き芋みたいな匂いと言われました。
一瓶飲んじゃったけど、味は微妙。
穀物コーヒーは、黒豆茶とか、濃い麦茶みたいな風味。
こっちの方が、高いけどオイシイです。
飲みなれてくれば、美味しく飲めます。

まだまだいろいろなの飲んでみたいので
私は、これ飲んでるよ~とか、
美味しい飲み方あったら教えて下さい。

ブログ村に登録してる人なら、
ログインしてトラックバック送信するだけなので
ルイボスとかカフェインレスな記事を書いたら是非
送信してくださいなっloveletter


登録してない方は・・・登録してクダサイsweat01
  

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑とりあえず私の記事だけ・・・ありますcoldsweats01

| | コメント (2)

ネット通販しまくりの日

ダンナのいない間に・・・ネット通販present
と言っても結局買ってるのは、サプリですが。

DHCで、マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンE
ついでにコラーゲン飲んでますshine

いつもDHCでマカも買っていたのだけど
今回はこのマカ を注文してみました

他には、Asahiの葉酸
Meiji LOLA鉄+葉酸(ポリポリ食べるやつ)
チオビタなどタウリン3000入ってるのを飲んでます。

タウリンが精液にいいって何かで読んで
ダンナに飲ませてたら、
運動率と直進運動率が悪かったんだけど
精液検査の結果が良好になりました!
↑他のサプリも一緒に飲んでるので、
  それのおかげかわかりませんが・・・

 

胸が張って乳首が痛い日が続いてます。
HCGのせいなのかなぁ?
妊娠の症状じゃないよなぁ。。。
着床するにはまだ早いんだろうし。
周期17日目、AIHから6日。 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑還付金きたから、買い物して発散しよっ。

| | コメント (2)

ファミリーカーだもんねぇ。

ダンナが車を見に行くのが趣味なので
買い替えもしないのに、いろいろ見に行きます。

二人とも3ナンバーの大きな車に乗ってたから
ムダだと思って、結婚してからダンナの車を下取りに
軽を1台買いました。

もう一台は私の乗ってた15年モノの4駆なので
ディーラーさんが、真剣に接客してくれます。
いかにも買いそうに思うんだろうな。

しかもワゴンばっかり見てるので、
ファミリーカーをお探し=子供がいると思われてしまい
「お子さんは?」
って聞かれると・・・少々凍りますgawk

聞かれたトコからは買いたくないな。
まぁ、買わないんだけどさっbleah 

赤ちゃん待ちでも、みんな悩まず車買うのかな。
なんとなくファミリーカーは買っちゃいけないかなと
思ってしまいます。
ダンナには、二人でもファミリーだって怒られますが。
また10年以上乗っちゃうかもしれないし
将来の家族構成によって、
乗りたい車が違ってきちゃうんだもん。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑それに、どーしても欲しいものがあるから
 ・・・お金かかるしねぇ。

| | コメント (6)

芸能人の妊娠ニュースには・・・

不妊治療をカミングアウトしきれてない私think

久保恵子さんは、不妊治療を受けていたことを
同じ境遇の女性を元気づけたいとして公表sign03

2人目、3人目も考えているなんて、勇気づけられます。

近藤真彦さんも、不妊治療していたというカミングアウトと
治療で出来た子だというWカミングアウト。

ジャガー横田さんとか、千堂あきほさんとか
治療をやめたら、自然に出来たっていうのは
体質が変わったりっていうのもあるんだろうし、
精神的なストレスから開放されたり
そういうことも、ありえるのかな。

私がもし治療の末、自然にできたら、声をsign01にして
言いたくなっちゃうと思いますけどね。
だから、そういう話はよく耳にするんじゃないのかな。
久保恵子さんや、近藤真彦さんの告白は、ホントありがたい。
どんどん、発信してほしいです。

ある意味、野田聖子さんも、ブッチャケ過ぎて
貴重かもしれない。
経験を今後の少子化対策に生かして欲しいです。

私は、治療もあまり理解してもらえない現状で
仕方なくカミングアウトしても
傷つくことを言われたこともあるし
もし治療で授かったとしても
どんな治療で授かったかは
賛否両論あるかもしれませんが
子供のことを考えて
夫婦の間の秘密にしようと話してます。

今も、不妊治療していること以外
詳しい治療内容は、二人だけの秘密です。
ブログでは書いてますけどね・・・

子供にはパパとママが欲しくて
やっと出来た子なんだって
教えてあげようと思います。
話がわかる大人になったら
全部話してあげようと思います。

少し先のコトかもしれないけど
そんなこと話し合ってみちゃってます。
名前も女の子の場合考えてあるんだけどhappy02
ダンナに言ったら

「AV女優みたい」

と言われ、却下crying

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑気が早い?

| | コメント (0)

たんぽぽコーヒー仕入れました♪

shineルイボスティー☆カフェインレスコーヒーshine

トラコミュもつくったしことだし
次なるものを買ってみました。

会社で、マグカップでで飲めるカフェインレス
飲み物を試している私には、インスタントか
カップ用のテトラティーバッグが便利。

前に買った麦芽、穀物コーヒーも終了間近。
ということで、今度はたんぽぽコーヒーに
手を出してみました。

インスタントのを買おうかなぁと思っていたんだけど
よく通販とかのチラシに入ってて
ダイエットプーアル茶を目にしてたティーライフ
たんぽぽコーヒーの、カップ用がある!
と思ったら買ってましたsmile
ネット通販のし過ぎでカード番号と有効期限を暗記しちゃってます

メチャメチャ届くの早かったです。
早速飲んで、たんぽぽコーヒーの感想を・・・

まずはブラックで→思ったより全然うま~いhappy01
癖もないし、イケますshine

焙煎が効いてて、ちょっと苦味があるんです。
そういう意味では穀物コーヒーよりはコーヒーっぽいと思います。

苦くて濃いコーヒーがスキなワタシ好み。

味を例えると・・・
豆で売ってるような麦茶をヤカンで
煮出して
そのまま忘れて煮詰まってしまった特濃麦茶coldsweats01
(字で書くと、おいしくなさそうですね。濃くて好きなんですけど)

ちょと焦げ臭いような、香ばしいような
病みつきになるかもしれない味です。
ミルクを入れてもOKでした。
特濃麦茶だと思うと、ブラックの方がスキな味かなheart02

欲を言えば・・・、ティーバッグがテトラじゃなかった。
ティーバッグの素材が平たい紙フィルターで
ポットのお湯から、ダイレクトに入れても
浮いちゃって、お湯が浸透しにくかったです。
一生懸命、バッグをフリフリしちゃいました。

あと、お試し1050円で3つ選べたので
せっかくだからダイエットプーアルと、
ポット用のルイボスティーと
ぎん茶というのを買ってみました。
また飲んでみたら報告しま~す。 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

↑ダンナが・・・アバラ骨折っcoldsweats02

| | コメント (4)

乳首が立ちっぱなし(笑)

AIHの後辺りから、乳首が立ちっぱなしなんです。

胸は張るし、痛いし。

HCGのせいだと思うんだけど、

なぜか日々だんだん増していってる。

ダンナも張って大きくなってる!と認めました。

ちなみに78センチの貧乳ですがbleah

測ったら80センチになってるsign03

私にしては、張り具合がすごいので

ノーブラでいけそうだけど

シャラポアの付け乳首みたいですcoldsweats01

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑初期症状にしては早すぎるけど
  期待しまくりっheart0424日目

| | コメント (10)

例の海外検査薬・・・

使う前に生理が来ちゃいましたっ!
1回目AIHダメでした。

25日目だったのに、早すぎsweat01

80円台の検査薬・・・
金額が安いから、いいかと思って
先に振り込まなくちゃいけないけど
他にも、買ってる人いるみたいだし
ためしに買ってみました→コレ参照

中国からの個人名の書留、怪しすぎるcoldsweats02
封筒の宛名が呼び捨てだしbearing
自動返信のメールの後、メール無し。

 配送完了後にメールにて、入金完了
  お問合せ番号をお知らせします。

って書いてあったんだけどな。

明細なし、使い方の説明1枚。
値段考えたら、そんなもんなのかな。
そのまま、連絡なく届いちゃいました。

まぁ、届いたからいっか。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑排卵検査までオアズケ。

| | コメント (14)

フェロモン分泌中?!

私は、甘えたがりなので日々くっついていたい人。

ダンナは、自分の世界が大事なので

ご飯食べながら新聞読んで、空返事。

普段、まとわりつくとウザがられますが

たま~に、ダンナが甘えてくる時がありますheart04

 

でもなぜか、毎回・・・生理中。

私「なんでいつも、生理中にそうなるの?」

ダンナ「なんかフェロモンでも出てるんじゃないの?」だと。

 

「実は、生理中ならくっついても襲われないからじゃないの?」

「あっっ、そうなのかも?!無意識に」

 

そうに違いないっ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑Mie妊娠って、ピンクレディーのミーちゃん
 だと思っちゃったの私だけ?

| | コメント (6)

ホッとしてる場合か?

生理が来たけど、残念な気持ち半分。

ホッとする気持ち半分。

 

元々子供好きって訳でもないし、

子育ての不安もあるし

ちゃんとお腹の中で育つのか自信ないし

いつダンナが転勤するかもわからないし、居候だし。 

病院通って誘発始めた時は、生理が来て泣きまくったのに・・・

 

AIHに進むのも抵抗あったけど

それでダメだったらショックかなと思ったけど・・・

せっかく仕事の合間になんとか通院したのに

残念だとは思ったけど、ショックよりも

どちらかというと、やっぱりなぁ~って思っちゃった。

 

AIH1回位でうまくいくなら、とっくに出来てるかなと。

ダンナには、これでうまくいったら

ダンナの分身の勢いが足りなかったんじゃない?

なーんて言ってたんですが

やっぱり、私の問題?

 

心のどこかですでに諦めてる私がいるようです。

ダンナに「ずっと二人でもいいか?いいよね?」って

言ったら「もうちょっと頑張ってみようよ~」だって。

諦めるには、ちょっと早いのかな。

でも、諦めてもいいやって気持ちを持ってないと

やっぱりショックなのかも。

知らないうちに、心の中で保険かけてるのかな。

もうちょっとがんばるケドね・・・

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑AIHの2回目の注射開始!

| | コメント (12)

AIH周期の排卵誘発法って?

排卵誘発法って、毎回同じですか?

タイミングは、クロミッドとレトロゾール(フェマーラ)だったけど

AIH周期はHMG注射(隔日)

 

私が前回使用したのは、フォリルモンP150

1日置きに2回打っただけで20ミリ超えでストップ。

早めに排卵してしまい、24日で生理が来ちゃいました。

 

前回、卵胞が育ちすぎたgawkので

2回目のAIH(予定)は、HMGフジ75に変更になりました。

一日置きに、左右交代でお尻にチクッっと。

今度のHMGは、LHが含まれてるみたいです。

HMGの種類とか量とかって変えてみるものなのかなぁ?

今回は、小さな卵胞が2~3個ずつ左右にありました。

残存卵胞が無く、小さな卵胞が育ってくれることに感謝。

体質、良くなってるかな?

  

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑30000HIT超shine
 読んでくれてありがとうheart04

| | コメント (0)

KREISのカフェインレス

KREISのカフェインレス インスタントコーヒー

買っちゃいました~。

Image0501

←これ。

 

 

雪野さんのブログに登場していたので気になってました。

当たり前だけど、コーヒーですcafe

普通のインスタントと比べても美味しい。

カフェインレスなんて解らないです。

しばらくコーヒーもどきを飲んでいたせい?

しかしビンが小さいなぁ。

何日もつだろう?

トラコミュつくりましたnotes
ブログ村の方は、ぜひトラックバックして下さい
shineルイボスティー☆カフェインレスコーヒーshine

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑ホッとしてる場合か?に
 コメントありがとうございますhappy01
 おかげで前向きに注射に通えそうです。

| | コメント (2)

カフェインレスコーヒー購入先&ルイボスティーが飲めるファミレス!

わんこさんリクエストの
KREISのカフェインレス インスタントコーヒーの購入先cafe

ものすごーくローカルですが
ジュピターという、コーヒーとか輸入食材を扱ってる
お店で買いました。いろんなお茶やハーブティーも売ってます。
お近くにあるかな?

雪野さんは(なぜか写真が見えなくなってる)
明治屋で購入したようです。
私もネスカフェのインスタントも、気になっていて
東急ストアに売ってるの見つけました。
(まだ買ってませんケド)

ちなみにネットで買うならOisixで売ってましたよ~。
もうひとつカフェインレスのインスタントがあるけど
今売切れですね。
下のほうにある穀物コーヒーと麦芽コーヒーは
別のところで買ったけど1ビン飲んじゃいました。
味はこちら
Oisixは、グリーンルイボスも気になってます。
実は、ブラッキー☆さんのところで
きなこ丸のお菓子をみて、どこで売ってるんだろうと
検索していたら、ここに辿り着きました。
でも欲しい物がありすぎて、結局未だ注文できず(笑)

 

ところで、ルイボスティーの飲めるファミレスを発見しました!

びっくりドンキー」です!!

ノンカフェインのお茶が5種類もあって、アイスもホットも選べる!

ネットのメニューには載ってないですね。

前は、なかったような・・・?(気にしてなかったからか?)

 

ファミレスでドリンクバーがあると

カプチーノが飲みたいけれど

ハーブティーを選んで飲んでました。

ドリンクバーではないけれど

ルイボスティーは初めて出会いましたlovely

ドリンクバーに採用してほしいなぁ。

 

トラコミュつくりましたnotes
ルイボスやカフェインレスの記事を書いたら
トラックバックお願いしま~す。

shineルイボスティー☆カフェインレスコーヒー
shine

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←参考になったら、ポチっとな。

| | コメント (2)

分娩室へ・・・

私の通ってる病院は6時まで・・・

注射だけの日は、夜8時までOKとのこと。

2階の入院フロアで当直の看護婦さんが注射。

診察のフロアしか行った事なかったので初体験!

階段の途中に今月出産した方たちの写真が!

そして、新生児室に二人赤ちゃんheart04がいました。

で、注射のために通されたのは、なんと

分娩室っ!!

こんなところで注射!?

って普通にベッドでした。

(動くのかもしれません)

内診台みたいの想像してました。

 

LH入りのHMGっていうのは

排卵検査薬も擬陽性になっちゃうのかな?

検査薬買ったのに、全然ツカエナイ。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←分娩室フライングです。

| | コメント (6)

ルイボスティーの茶葉

ひささんリクエストにお答えします。

「ルイボスティーの茶葉が欲しいshine

 

ルイボスティー☆ピッコロで登場した

LUPICIAは、紅茶屋さんなので茶葉を量り売りしてます。

お手ごろサイズはパックになってたり

丸い缶に入ってるのも、ティーバッグもあります。

 

DEAN & DELUCAで買った、ルイボスバニラも

四角い缶入りの茶葉でした。

高いと思ったけど、結構いっぱい入ってて

お徳かもしれません。

この二つは今飲んでますhappy01

 

マリアージュフレール

「テ ルージュ ブルボン」 コットンティーバッグ

「マルコポーロルージュ」 厳選銘柄(茶葉)

今はこれが気になってます。

  

元々、紅茶とかお茶好きなので

紅茶専門店のが美味しそうな気がしちゃいます。

飲み比べしたいです。

 

トラコミュつくりましたnotes
ルイボスやカフェインレスの記事を書いたら
トラックバックお願いしま~す。

shineルイボスティー☆カフェインレスコーヒー
shine

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←牛角にもルイボスあった!

| | コメント (2)

排卵前の一発!

注射を打ってるのに、卵胞が成長してないsweat01

数は増えたけど、むしろ小さくなっていた。

日曜なのに卵胞チェックしてもらえました。

センセイ、いつ休んでるの??

日曜日まで診てくれてありがとう。

 

土曜日にタイミングのつもりが

私が、どうしようもなく眠くて

BSの仮面ライダー特集に完敗しました。

ダンナの優先順位

 仮面ライダー>エッチ

 

日曜の朝に、いつも通りケンカして

昼に仲直りしてウナギを食べて

夕方「いつする??」「バイアグラ飲む?」とか

イチャツキながら聞いてたら

「後でねって」言われたのに・・・

やっぱり「今しようか」って

風俗嬢なし、薬飲まなくても、始まりましたheart04

久しぶりに、やっつけ仕事じゃないエッチlovely完了。

思わず本人に言ってしまいました。

卵胞は育ってなかったけど

AIHの前に古い精子君を出しておかないとね。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑寝ちゃったのがオアズケでよかったのか?

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »