« 「寝てていいから」 | トップページ | 雪野智世さんのブログ »

いろいろ試してやるっっ♪

前に購入した麦芽&穀物コーヒー飲んでみました。

麦芽コーヒー→微妙・・・。身体によさそうなので飲むケド。
          コーヒー感はあまりない。

穀物コーヒー→これならイケる。
          濃い麦茶っぽい感じもするけどミルク入れてもOK

Image0481MeijiのLOLA 鉄+葉酸→美味しい!
DHCのサプリ、マルチビタミンも飲んでるけど
葉酸200μgしかないので補強に。
お菓子のつもりで、このシリーズイケそう。

養命酒→薬っぽい味、アルコール度結構あり。
後半の漢方、病院で処方してもらえなかったので
養命酒で代用しようと思って。

ホッカイロの湯→なんか温まりそうでしょ?

今回は、カルシウム+マグネシウム、マカ、ビタミンE、マルチビタミン
ついでにコラーゲンも飲んでみました。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑今、漢方薬局が気になって仕方ない。

|

« 「寝てていいから」 | トップページ | 雪野智世さんのブログ »

サプリ」カテゴリの記事

ルイボスティー・コーヒー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

いろいろ試してますね~

わたしも働きながら不妊治療(ダンナに内緒で)を両立させてます。

また遊びに来ますね。

投稿: ♪さくら | 2008年2月12日 (火) 20時15分

♪さくらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほ~っ。
治療が内緒ってすごいですね。
どういうことなんだろう(謎)
私もブログは内緒ですけど...。

また寄ってくださいね。
私も遊びに行かせてもらいます。

投稿: ほぬ→♪さくらさんへ | 2008年2月13日 (水) 17時36分

こんにちは(*^-^*)
MeijiのLOLAの葉酸美味しいですよね~。
お菓子を食べているみたいだし結構クセになったりしますよね♪

投稿: zumi | 2008年2月15日 (金) 16時55分

こんばんは☆
美味しくて、ポリポリ進みます。
今は、zumiさんに紹介してもらった
布ナプキンが届くのが楽しみ♪
届いたら感想綴りますね。

投稿: ほぬ→zumiさんへ | 2008年2月16日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「寝てていいから」 | トップページ | 雪野智世さんのブログ »