« 豆乳三昧。。。 | トップページ | 麦芽コーヒー&白いせっけん »

明日エッチする?

この間、妻たちからの三行半って2時間ドラマ見ました。

正直、舘ひろしが妻に捨てられるオヤジ役なんて
あぶない刑事世代としては、なんかショックなような・・・

中身は、コミカルなドラマで楽しめましたが
愛妻家クラブ・愛の三原則というのがあって
これって、私が最近心がけていることと同じ!

私はセックスレス克服のために、
心がけているので目的が違うケド(笑)

 1.ごめんなさいを恐れずに言おう!
 2.ありがとうをためらわずに言おう!
 3.愛してるを照れずに言おう!

結局、夫婦仲良くする為の法則なのかなぁ。

次の日、ケンカしちゃったけど三原則を思い出して
すぐ謝って1と3を実行に移したら、寝る前に・・・

 

「明日エッチする?」

そんなこと言われちゃいました!

三原則効果??
タイミングでもないのに
ダンナからお誘いなんて
ありえない発言だけに

私「クレダマシみたいなことは、やめてね。
  誘われるなんて珍しい・・・約束ねっ!」

ダンナ「え~っっ?聞いただけだよ。
     ・・・誘ったつもりはない、約束したつもりも(汗)」

私「いーや、襲ってやる」
 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑三原則あなどれません。
思わせぶりなことは言うでないよ。

|

« 豆乳三昧。。。 | トップページ | 麦芽コーヒー&白いせっけん »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

旦那という人種は、明日エッチする?とか軽々しく言いますよね~
こっちは、それを約束とか絶対ね!ってとっちゃいますよね!
とくにレス夫婦の場合(笑)
うちもそうですもん。
おかげで夫は、なかなかそういうこと、言ってくれなくなりました…
うまく行かないことも多かったからもありますけどね…

投稿: かえで | 2008年2月 4日 (月) 22時21分

そーなんですよ。
この気持ち、わかってもらえてウレシイ♪
懲りずにホントに軽々しく言うんです。
こっちは約束だと思っているので
ウソツキ呼ばわりしてます。
それで、何度ケンカしたことか。
最近は代替案を出すよう強要しました(笑)
そのかわりいつ?みたいな。
それ以上つっこむとやる気をなくすと
いわれるので、結局今回もノビノビですよ。

投稿: ほぬ→かえでさんへ | 2008年2月 5日 (火) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆乳三昧。。。 | トップページ | 麦芽コーヒー&白いせっけん »