« そもそも何で子供が欲しいのか。 | トップページ | 明日エッチする? »

豆乳三昧。。。

ルイボスバニラを使って、ソイミルクティーに挑戦。
無調整豆乳の大パックを買ってしまったものの
いつもの煮出しミルクティー風でチャレンジ・・・

うげぇ~っっ

失敗したよ、そうだった。
飲み物に入れるなら、調整豆乳(砂糖入り)のが
美味しかったんだった。
それとも豆乳9:水1は入れすぎなのか?

と、言うことでパックのほとんどを豆乳鍋にして
やりました→片付いた(笑)

aya_pan♪さんのブログで、自分が
高プロラクチン血症かもしれないということが判明。
15.58ngってどうなんでしょう?
血液検査の数値って、何がなんだかよくわかりません。
(よくわかるサイトとかご存知の方、教えてください)

何がいいか調べたところ、炒り麦芽がいいんですって。
次は、麦芽コーヒー豆乳でも飲んでみますか。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑携帯の電池が持たないな~と思っていたら
蓋を開けたら閉まらないほど膨れてたっ!
(無償交換になったぜい)

|

« そもそも何で子供が欲しいのか。 | トップページ | 明日エッチする? »

ルイボスティー・コーヒー」カテゴリの記事

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そもそも何で子供が欲しいのか。 | トップページ | 明日エッチする? »