« ラブアロマ♡ | トップページ | 電子申告で5000円ゲット♪ »

キタ~ッ☆

ゆっくり3日かけて体温低下。

本日、大量moon3生産してます。

お腹も痛くて動けないし、日曜でよかったcatface

36.2度、低くてこれなら上出来。

養命酒orマカ、どっちがよかったのかな?

 

こないほうがよかったし、ちょっと沈んだけど

後半は節酒しちゃってたから

こころおきなく酒が飲めるっbottle

あ、やけ酒じゃないですよ。

来るものが来てくれないと、という気持ちもあるから

昔より、生理が来るのはうっとおしくない。

むしろ、赤ちゃんになるはずの血の塊だったのでは?

ダンナに報告→「ありえないだろっ」

で、妄想終了。

 

今回は、布ナプという楽しみもあるし

量が少なくなったら試してみよう。

 

それにしても、生理が来た時のうちのダンナの励まし方。

「酒のめるじゃん、まぁ飲めっ。」

 

そして念押し

ダンナ「やっぱ人工授精やろっ」

ワタシ「楽したいからでしょっ?!」

ダンナ「違う違う。確率が上がるかな~と思って」

ワタシ「じゃあ、それならタイミングと両方ね」

ダンナ「うっ、ぅん。」

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←なんだかやる勢い。

|

« ラブアロマ♡ | トップページ | 電子申告で5000円ゲット♪ »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

ほぬさんも生理痛ひどいんですね…
あれはホントしんどいですもんcrying
節酒してたなんて凄い偉いです!!
私は煙草すら減らす程度で止められず…
痛みが無くなったら美味しいお酒を楽しんでください。

投稿: aya_pan♪ | 2008年2月24日 (日) 21時17分

なんか薬飲み始めてから
余計ひどいんですよ。
今回は2日前から鈍く痛くて
生理が来るのかも?って分かりました。

タバコは、不妊にあんまり良くないって
病院に貼ってありますね。
お酒は、妊婦はダメだろうけど
禁酒すると、ショックが大きいので
妊娠するまでは節酒することにしました。
痛みはあっても、バファリンより
お酒を選んじゃう私です。

投稿: ほぬ→aya_pan♪さんへ | 2008年2月25日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブアロマ♡ | トップページ | 電子申告で5000円ゲット♪ »