« 二.排卵誘発法どうしよ? | トップページ | ラブアロマ♡ »

布ナプはじめてセット買いました♪

前から、布ナプキンが気になって仕方なかったのですが

次の生理は来ないっ!

・・・・と思ってたしぃbleah

結局どれがいいのかもわからないし

ナカナカ手を出せませんでした。

Zumiさんのところでこれ←読んで速攻買いましたhappy02

もちろん感想書いて1000円お買い物券ゲットしますよぉ~。

もうね、何でも良さそうなことなら試したい心境。

それで赤ちゃんがやってくるならばっlovely

   

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←28日目 もうすぐ・・・出番?

|

« 二.排卵誘発法どうしよ? | トップページ | ラブアロマ♡ »

布ナプ&石鹸☆生活」カテゴリの記事

コメント

ず〜っと気になってました…flair
でも使い方や使った後の洗濯、使い勝手etc…
どうも踏み込めず…
でも、ほぬさんが使った感想を聞いてから
前向きに考えてみようかな〜なんて思ってます。
レポ楽しみに待ってますshine

投稿: aya_pan♪ | 2008年2月21日 (木) 12時31分

布ナプデビューですか~?
オマタが気持ちぃですよ~。洗うのとかメンドクサソ!と思ってたけどそーでもない感じでつかってます。
大きな声じゃ言えないけど、ニョーモレ対策にも使ってたり…(*´艸`*)

投稿: ぷいぷい | 2008年2月22日 (金) 12時36分

思ったより厚みもしっかりしてて
暖かい感じですclover
私も、踏み込めなくてお試しにしました。
近々使えるはずなんですがcoldsweats01
その時はレポートしま~す。

投稿: ほぬ→aya_pan♪さんへ | 2008年2月22日 (金) 19時27分

ぷいぷいさん、こんばんはっnight
デビューしたいような
したくないようなcatface
体温が微妙に下降気味の29日目です。

あんまりよくないと知りつつ
普段オリモノシートを愛用しているので
もうちょっと、薄いのあったら
オリモノシート代わりにいいなぁ。
(あ、ニョーモレにもっ)

投稿: ほぬ→ぷいぷいさんへ | 2008年2月22日 (金) 19時49分

こんにちは♪
私のブログも紹介してくださって
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

ぷいぷいさんへのコメントにあったコチラ↓

>もうちょっと、薄いのあったら
>オリモノシート代わりにいいなぁ。

sunnydaysは使い捨てのシートと比べると
ほんわりしていますよね。
私は三つ折のは、キレイな面を2回使えて、
取替えが1回へるから、横着できるので結構気に入っています(^^ゞ
とはいえ、ほかにもおりものシート用のを持っていて
レビューを書いているのでよかったらみてみてくださいね。

「zumi的☆アクリルたわし&布ナプ&石けん生活」
カテゴリ:おりものライナー 6つ
http://zumi0tawashi.ti-da.net/c85071.html

投稿: zumi | 2008年2月22日 (金) 21時45分

すぃーと・こっとん d ライナー用が
気になりますheart02
いろいろあるんですね~。

他のブログもお邪魔させてもらいました。
私も熱帯魚飼ってますよ~。
元は金魚を飼っていた
30センチの小さな水槽ですけどね。

今は母が洗濯しているので好きな様に
できないのですが、10年前は
洗濯とシャンプーと食器洗いも
石鹸生活&お酢リンスしてたんですよ。
いろんなことに興味はあって
やり出すとハマるんだけど
基本ズボラーなので続かないのですcoldsweats01
早速フタ付きバケツを買って来て
届いた布ナプセットを洗濯中。
洗ってから、ですよねsun

投稿: ほぬ→zumiさんへ | 2008年2月23日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二.排卵誘発法どうしよ? | トップページ | ラブアロマ♡ »