« 布ナプはじめてセット買いました♪ | トップページ | キタ~ッ☆ »

ラブアロマ♡

彼をときめかせるラブアロマheart02

セックスレスなふたりにheart01

なんてページを発見っ!!

 

いろ~んな症状のレシピがいっぱいあったので

の本を買いました。

ダンナにみせたら、今セックスレスじゃないじゃんpoutだって。

やっつけ仕事以外のエッチ最近しましたっけ?

気にせず、催淫効果のあるオイル買い足しますよ~heart04

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←念のため、妊娠初期にダメな精油は避けて・・・と。

|

« 布ナプはじめてセット買いました♪ | トップページ | キタ~ッ☆ »

アロマテラピー」カテゴリの記事

ラブグッズ☆」カテゴリの記事

コメント

ラブアロマ♪興味あるぅ☆☆☆
検索してみます。

ラベンダーの香りが好きで、以前は夜な夜な枕元に電気式アロマポットを置いて楽しんでたんだけど・・・。
ネットで調べると、「妊娠初期」には賛否両論みたいでお役ゴメンになって久しい。

・・・ラブアロマ、もうすぐ花粉症に襲われるだろう旦那には効いてくれるかな?(笑)

投稿: 中和錠 | 2008年2月23日 (土) 12時55分

排卵後は念のため、明らかに妊婦や
妊娠初期にダメなのと通径作用
(生理を起こす)があるのを避ければ
妊娠がわかるまではいいかな。

本読む限り、催淫作用はないけど
ラベンダーは大丈夫だと思いますよ。
眠りたいときはラベンダー使ってます。

ダンナは、すぐ肩や腰を揉めと言うので
勝手に催淫作用のあるオイルマッサージ
してあげようと思ってheart04
私も、リフレクソロジーしてもらえば
いいし…ムフフlovely

花粉症にはユーカリがオススメ。
鼻が通るから、愛用中です。

投稿: ほぬ→中和錠さんへ | 2008年2月23日 (土) 13時37分

やるからにはドキドキしたいですheart04
だからアロマやってみたいと思ってるんですけど〜
道具から何から揃えねば…
最近スーパー以外の店に買物行かないもんで
どこになにがあるやら…
イランイランをゲットしたく…sad

投稿: aya_pan♪ | 2008年2月24日 (日) 09時57分

私も、最初に買ったアロマは
イランイランでしたheart01

安くて無料メール便可なので
今はここ↓で買ってます。
ナチュラルサイコス
http://www.naturas-psychos.com/

百均の茶香炉に水張って
百均ティーキャンドルで十分ですよ。
オイルは15本位あるのに
アロマランプ持ってませんcoldsweats01

投稿: ほぬ→aya_pan♪さんへ | 2008年2月24日 (日) 13時47分

ありがとうございますlovely
早速ゲットしてみたいと思いま〜す!!

投稿: aya_pan♪ | 2008年2月24日 (日) 16時26分

アロマ仲間増えて嬉しいなheart01
会社でも広まって共同購入中。
目的が催淫とは言ってないけど(笑)
aya_pan♪さんがリンクしてたページ
お気に入りに追加shineしちゃいました。

投稿: ほぬ→aya_pan♪さんへ | 2008年2月26日 (火) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布ナプはじめてセット買いました♪ | トップページ | キタ~ッ☆ »