« 麦芽コーヒー&白いせっけん | トップページ | マグロ男と風俗嬢 »

やっぱり、オ・ア・ズ・ケかぁ。

排卵日でもないのにエッチする?発言。
結局伸び伸びで、タイミング時期になってしまいました。

今回、11日目で19.9ミリの卵胞が1個だけ。
明日の病院、センセイの言う夫婦生活な日の気がする。
ダンナは出張でいないんですけど。
とりあえず、出張前、出張後にがんばってもらう為
そのまえのエッチはオアズケになりました。

なんか、排卵前に1回出しておかないと
古い精子クンな気がしちゃうのは私だけ?
ダンナに言ってみたところ、
「古くたって大丈夫さ」って気楽だな。
さては、勝手に出してるな(どこで?)

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑お帰りはこちらからどうぞ。

|

« 麦芽コーヒー&白いせっけん | トップページ | マグロ男と風俗嬢 »

不妊治療(AIHまで)」カテゴリの記事

コメント

あはは。
私も同じこと考えてました。
時々出さないと古くなるだろっ? って。
どうも、無駄な心配だったようだけど。
ダンナはダンナで勝手に出して…
じゃなかった 日程調整してくれてる模様。
その件には 触れないようにしてマス(笑)

投稿: もわもわ | 2008年2月 5日 (火) 10時09分

ははは。うちは、もうちょっとためとこうよぉ~…とわたし心の中で思ってます。
出しすぎもよくなさそう、難しいっすね。

出張とかあると、思うようにタイミングが取れなくて心配になっちゃいますよね。

分身の採取は朝なので…その前日の夜、「今日はしちゃダメなの?」って聞かれて…(汗
アタリマエダローって感じでした(笑

投稿: ひさ | 2008年2月 5日 (火) 11時09分

古くなると、良くないって病院でも
言ってたんですよ。
精液検査の時、禁欲期間が数日って。
日程調整なるほど(笑)
ウチはその辺、不穏な空気漂ってますわ~。
いったいどこで出してるんだい?

投稿: ほぬ→もわもわさんへ | 2008年2月 6日 (水) 07時12分

タイミング+AIHでもイイんじゃない?
でも、どっちかって言ったら後の方がいいか。
「今日はしちゃダメなの?」なーんて
聞かれてみたいっす。

投稿: ほぬ→ひささんへ | 2008年2月 6日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麦芽コーヒー&白いせっけん | トップページ | マグロ男と風俗嬢 »