« いろいろ試してやるっっ♪ | トップページ | 一、次回AIHへ進むべきか。 »

雪野智世さんのブログ

感激して、有名人のブログに

初めての書き込みをしてしまいました♪

(右下にリンク貼りました)

 

倖田來未の事も、雪野さんと同じように思ってました。

私も25の時、自分がこうなるなんて想像してなかったもん。

 

35歳以上の有名人、芸能人の

妊娠ニュースはウレシイなと思って。

 

だから、こういう発信を待ってたんだ。

特に、有名人の方がアピールしてもらえれば

高齢出産や不妊治療がメジャーになって

治療費の助成金の充実や、保険医療化など

少子化対策の一環になると思うんだけどな。

橋本弁護士も、子だくさんなのに

助成金の充実、言ってましたよね。

助成金がない市に住んでいるので、

私が議員だったら真っ先にそうしたいです。

  

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑そう思いません?
 今日は堅い内容でスミマセン。

|

« いろいろ試してやるっっ♪ | トップページ | 一、次回AIHへ進むべきか。 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。

励まされました。

ワタシも低体温ですよ。

HCGを打っているから
キレイに高温期を保っているだけです。

でも今週期は体を休ませてあげたいと思ってます。

だんなの意思を変えるのは難しいです。
ワタシが「赤ちゃんは諦めよう」って考えを変えるのができないのと同じく、ですね。

AIHをやりたがっているダンナさまで
いいなあ。
ワタシならすぐその話に乗っちゃいますね♪


雪野智世さんの件はワタシもすごく励まされました。

彼女の物の考え方、うらやましいです。

ここ数日どんより落ち込んでいるワタシには
まぶしいです。

投稿: ♪さくら | 2008年2月16日 (土) 08時01分

ご無沙汰してます。
雪野智世さん。初めて知りました(汗)
有名な人が放つ言葉が凄く影響力ありますよね〜
ほぬさんが議員さんだったら…相当期待しちゃいます^^*


色々と気持ちが後ろ向きになってしまう時があるけれど
明るい未来を信じて前向きにいきましょうね!!

投稿: aya_pan♪ | 2008年2月16日 (土) 13時02分

こんにちは。
先日はブログにコメントありがとうございました。
私も結婚5年目、あと数ヶ月で35歳になります。治療を始めたのが昨年の10月です。いろいろと、ほぬさんと似ているなあと親近感が沸いてます。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: つまこ | 2008年2月16日 (土) 21時49分

コメント書きたかったのだけど
cookieが・・・のエラーが出て
書けずにいました。

確かにAIHに進みたいダンナに
乗っかっちゃえばいいんですけどね。
夫婦の歩幅が合わなければ、どっちかが
合わせないといけないですもんね。

投稿: ほぬ→♪さくらさんへ | 2008年2月17日 (日) 03時11分

こんばんは☆
雪野さんは、トゥナイト2で
良く見ていた(笑)ので
すごーく覚えてます。
だから、久しぶりに見て
若いなぁって思いました。

いい意味で触発されて
前向きになれたらいいなと
思います。

投稿: ほぬ→かえでさんへ | 2008年2月17日 (日) 03時16分

コメントありがとうございます♪
ほんと、似た状況だと思うと
知り合いのように親近感
沸いちゃいますよね。
勝手にみ~んな仲間だと思ってます(笑)
AIHを自分からやってみたいなんて
頑張ってるなぁって思います。

投稿: ほぬ→つまこさんへ | 2008年2月17日 (日) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ試してやるっっ♪ | トップページ | 一、次回AIHへ進むべきか。 »