« 肝心な日にやっちまいました(泣) | トップページ | いろいろ試してやるっっ♪ »

「寝てていいから」

前回の続き・・・

結局3時位まで眠れず、
ダンナが完全爆睡状態になったところで
一応キカイはつけてあげました。
(呼吸しないで死んじゃったら困るのでね)

いつもは、ダンナが出掛けるちょっと前に、
私の口に体温計を突っ込んで起こし
ピピッと体温を確認したら
布団の中からイッテラッシャイをします。
(朝弱い不良主婦なので)

ところが今回は朝「寝てていいから」と言ってモゾモゾ
「朝のカチカチを利用するしか俺に方法はない」
やっつけ仕事に代わりはないけど、なされるがまま。
ホレてる故に、ダンナに甘い私。

 

なのに、消失確認出来ず・・・

LH++は幻?
また卵胞小さくなってるし。
他の卵胞で20ミリくらいのがあるから

一応、今日・明日ね!とセンセイ。
(あのー、今日はもう済んでるんですけど←言えず。)

病院帰りにダンナをお迎えに行って、
帰り道、昨日の夜の反省会。
朝はゴメンって感じだったのに
今度は泣く方が悪い、みたいな。
確かに、私も余裕無さすぎだけどさっ。

睡眠不足かストレスか、一日で顔の周りに
イタくて大きな吹き出物が5つも出来ちまいましたよ。

前のケンカも、聞いたら忘れてるので
来月はまた忘れてて繰り返すと思うけど、
治療を始めてから、どうも排卵日にケンカに
なってしまいマスねぇ。

AIH、やっぱり夫婦円満の為にアリかな。
ダンナもそれを望んでいるしね。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑読んでくれてアリガトウゴザイマス

|

« 肝心な日にやっちまいました(泣) | トップページ | いろいろ試してやるっっ♪ »

不妊治療(AIHまで)」カテゴリの記事

コメント

私は、目的のためならば手段を選ばない女なので(笑)
いや、全てにおいてそうではないけれど、赤待ちについては、手段は選びません(アハハ…)
夫も「少しでも確率が上がるなら」と言っていて、今日はAIH3回目でした。
やっぱり夫婦双方の意見じゃないかなぁ。
でもご主人にしてみると、やっぱりAIHは精神的に楽になれるかもしれません。
女性から言えば、私もAIHはじめて、ずいぶん楽になりました。
だからほぬさんも…って言いたいわけじゃなく、ご夫婦で話し合ってもらいたいのですが、そういう意見もあるということで…

投稿: かえで | 2008年2月 9日 (土) 13時04分

私、AIHはまだ1回しかしてないので何と言ったらいいかわからないのですが…。
ダンナさんが望んでいるのであれば、それもアリかと思います。「朝のカチカチ…」の所、確かにやっつけ仕事かも知れないけど、でもそれってダンナさんなりに、それなりの協力の姿が見れて、なんだか頑張っていてエライなぁ…と何かこう字に書くと上から目線みたくなってイヤなんですけど、夫婦が協力している感じっていうのが目に浮かびます。協力のタイミングが少しずれているのかな?ケンカになるのも仕方ないですよ、時間が解決してくれます。

投稿: ひさ | 2008年2月11日 (月) 14時06分

AIHお疲れ様です。
うまくいくとイイですね♪

ダンナのAIHに行きたい理由と
言い方に納得できてないのだと思います。
「タイミングやりたくないケド仕方ない」
「AIHならやんなくて済むから楽でイイ」
「早く出来ないかな?そしたらしなくて済む」とか
もう少し別の言い方してくれたら
前向きになれるのに、
“そんなこと言われてまで欲しいのか”
わからなくなってきました。
赤ちゃん欲しいから、
一緒にがんばろうって言ってくれたら
何でもするのに…

投稿: ほぬ→かえでさんへ | 2008年2月11日 (月) 14時42分

そうなんです。
確かに協力してくれてるんです。
ダンナは「俺頑張ってるじゃん」
って思ってるから…かえって横柄な態度。
恩着せがましく、ホントはしたくないのにとか
余計な事ばかり言わなければイイのに。
私は精神的な協力が欲しいのデス。
ムズカシイですね。

投稿: ほぬ→ひささんへ | 2008年2月11日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肝心な日にやっちまいました(泣) | トップページ | いろいろ試してやるっっ♪ »