« マグロ男と風俗嬢 | トップページ | 「寝てていいから」 »

肝心な日にやっちまいました(泣)

卵胞が1個だけだけど、
育ちすぎくらい育っていて
センセイ曰く、もう充分とのこと
内膜も、先月に比べれば膣錠入れなくてOKだし

朝体温が35度台にがくっと下がって
尿検査LH++(2プラス)←こんなことは初。

今日夫婦生活してください。と言われても 

ダンナは泊まりで出張。

じゃあ、次の日とのこと。

翌朝、体温急上昇。

出張前、出張後のやっつけ仕事・・・
義務感たっぷりで、やるよやるよと
ゴハンを食べて、お風呂に入って

ダンナがやる気をなくしちゃいけないと思って
別に、そんなやっつけ仕事じゃ私もやる気ないけど
一生懸命盛り上げて、気持ち出さないように

前回、終わってからもうイヤだと思っちゃったけど
少々ムード作りをしてみたらよいのかと
疲れたというので、たっぷりマッサージもして
性欲アップのアロマを焚いて

じゃあそろそろと思ってチューしたら

 

 

そっちのチューはいいから、

やることだけやってくれる?

 

 
その一言でホロッと涙が出ちゃいました。
泣かれるのが大嫌いなダンナ。
完全に、やる気をなくした私。
ダンナは背を向けイビキ。
私は、眠れずパソコンへ。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑それでも欲しいのか、わからなくなってきた(泣)。。。次回へ続く

|

« マグロ男と風俗嬢 | トップページ | 「寝てていいから」 »

不妊治療(AIHまで)」カテゴリの記事

コメント

堪えてたものがあふれちゃいましたね。

治療中って、自分を維持するのも大変なのに、パートナーによって気持ちがかき乱されるってありえない!?って思います。
我が家も似たような内容で今月スルーですし(苦笑)
ウチの旦那を含め「協力してやってる」的な気持ちの表れなんでしょうね。
きっと、悪気はない。
いつも通り・・・あれ?ってカンジでしょう。

ほぬさんの突然の涙の意味を少しでも考えてくれる旦那様である事を、心から願います。

投稿: 中和錠 | 2008年2月 8日 (金) 12時42分

私まで泣けてきた・・。

どうしてなんだろうねぇ
どうしたって同じ気持ちには
なれないんだろうかねぇ・・・・。

投稿: ブラッキー☆ | 2008年2月 8日 (金) 14時36分

うるうる…きてしまいました。
困っちゃいますよne…まいったね。
確かに、それでも欲しいの?の悶々は繰り返されますよね。

投稿: ひさ | 2008年2月 8日 (金) 16時14分

なんか、我が家もそんな感じですよ。
ダンナがEDなのもそのせいかな~と私は思っています。
長年一緒にいたら、刺激がなくなるのなんて当然だなぁって思うけれど、なんか、言われるとショックなことってありますよね…
ダンナにいろいろといいたいことはあっても、内容が内容なだけに、言えない。
そんなことも多いし…
私が「タイミングじゃなくてAIHで…」って思うのは、ほぬさんちの出来事に近いことがあったからってのもあります。

投稿: かえで | 2008年2月 8日 (金) 20時17分

オンナゴコロは分からない。
協力してるのになぜ?としか
考えてないので、涙…は理解不能ですよね。
背中に向かってワーワーと
「私の気持ちも考えてくれ」って
思ってること言いました。

悪気がない発言に対しても、
こう感じるんだ!って
言わないとわかんないと思います。

朝になったら、悪いコトしたなって
ちょっとは思ってくれたみたいです。
ケンカの後は罪滅ぼしに、
しばらくやさしいと思います。
またすぐに戻りますけどね。

投稿: ほぬ→中和錠さんへ | 2008年2月 9日 (土) 00時59分

もらい泣きさせちゃって
ゴメンなさい。

ブラッキー☆さんとは
おんなじ気持ちになれると
おもうのに・・・
ダンナとおんなじ気持ちには
なれないなぁ

相手の気持ちを知れば
おんなじ気持ちじゃなくても
答えがみつかるといいな。

投稿: ほぬ→ブラッキー☆さんへ | 2008年2月 9日 (土) 01時05分

うるうるさせちゃって
ゴメンなさい

それでも欲しい…のラインが
ハッキリしないから
悶々とするんですよね。
もっと細かく引いちゃえばいいか。
さて、どこに引こうかなぁ。

投稿: ほぬ→ひささんへ | 2008年2月 9日 (土) 01時09分

ダンナがやる気無くしたりしないように、
こっちは細心の注意をして、
甘やかしてるんですけどね。
加減が難しいです。

かえでさんのようにAIHを加えたら、
ちょっと気持ちに余裕ができるかも
しれないと思いました。
ダンナもそういう気持ちでAIHを
望んでるのかも。

投稿: ほぬ→かえでさんへ | 2008年2月 9日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグロ男と風俗嬢 | トップページ | 「寝てていいから」 »