« やったろーじゃないのっ!! | トップページ | 初AIH不発っ!? »

悲しい出来事。。。

昔から公私共にかわいがってもらっていた方が

急に亡くなりました。

すごくやさしい心の持ち主でした。

勉強も、仕事も、人生のいろいろな事を教わりました。

この人がいなかったら、今の私は無かったし

いろいろなことを思い出して、一人になるとウルウルweep

どうか、安らかに旅立って欲しいなと思います。

  

お通夜に葬式、注射通いと、ほとんど仕事放棄中。

さすがに仕事行った日がキツイです。

でも、私が妊婦になったら、それでも仕事は

回っていかなくちゃいけないのだから

ちょっとずついない日を増やして後輩ちゃんたちに

慣れてってもらうしかないな。

休んだ後の机の上の山、なんとかなんないかなぁ。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←心のゆとりを下さいっ。

|

« やったろーじゃないのっ!! | トップページ | 初AIH不発っ!? »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったろーじゃないのっ!! | トップページ | 初AIH不発っ!? »