« やっぱり、オ・ア・ズ・ケかぁ。 | トップページ | 肝心な日にやっちまいました(泣) »

マグロ男と風俗嬢

任務完了。

やる気なし、ムード無し。

お前がガンバレって、

風俗嬢じゃないんですからっ!

・・・しかも熟女って言われるし。

レビトラかバイアグラ飲んでくれないとさ~。
カテゴリ作っちゃいました

ホント、私が頑張らないと始まらない・・・。

やっつけ仕事でゴザイマス。

排卵日のエッチが義務的で苦痛になってきました。

ダンナは達成感でいっぱいの模様。

なんかまだ温度差があるなぁ、終わってから自己嫌悪。

どうしたらいいのかなー。

直談判?

 

マグロ男なんて・・・聞いた事ないな。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑寄り道してね。

|

« やっぱり、オ・ア・ズ・ケかぁ。 | トップページ | 肝心な日にやっちまいました(泣) »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

いやー・・・
義務的Hだと
色気も何もナッシングですよねぇ
でも、やらないとベイベーがぁ・・・
うん・・・
なんか切ないでございますよ

こーなったら
マジで風●でがんばって働いてる方に
技を教えてもらいたいと思ったり(笑
いや・・本とかないかしら・・。

投稿: ブラッキー☆ | 2008年2月 6日 (水) 13時41分

でも、ダンナさんが達成感でいっぱいになってくれるならば、まだいいように思う私。
レベル低いな、私・・・

ダンナさん、奉仕されるのが好きなんでしょうねー、きっと。
うちのダンナは、自分で処理するのが好きな感じなんで、それはそれで、私もあんまりやる気がわかないのです。
ごめんよ、ダンナ。

投稿: かえで | 2008年2月 6日 (水) 18時44分

ほぬさん、読みながら苦笑してしまいました。
私はちょっとマンネリ化してきた時は
下着なんかを工夫してみました。
○○ックとかね(恥ずかしっ

けっきょく脱いじゃいますけど…
夫には評判良かったっす。

投稿: ひさ | 2008年2月 6日 (水) 21時12分

こんばんわ~、お邪魔します☆
過去に遡って読ませていただいてます。
短い文章にビシバシ共感できる部分が詰まってて・・・スゴすぎる(≧ω≦)♪

さてさてマグロ男には、やんわり直談判ですね☆
マグロは交代で(笑)
たまに、二人で思いっきり!!!
んじゃないと、モチベーション保てませんよ。

と言いつつ・・・奉仕しながら、頭は嫌に冷静な時が、私もままあります。
いかん、いかん(苦笑)

投稿: 中和錠 | 2008年2月 7日 (木) 21時29分

かなりブルーなので本日は
コメントが後ろ向きですが
お許しくださいませっ。

ホント切ないっていうのが本音。
それを隠しきれず、次頑張ったけどダメでした。
もう排卵日の義務エッチは私が
ムリな気がします。
確かに、その気にさせるくらいのテクニックが
あったらいいのかもしれない。。。

投稿: ほぬ→ブラッキー☆さんへ | 2008年2月 8日 (金) 00時01分

いや、達成感じゃないな。
あれは、自己満足だ。
奉仕されるのも、エッチしなくちゃいけないし
相手が私だと微妙です。
それでも昔は、奉仕してくれたですよ。

自分でするのが好きな人は
エッチでいきにくくなる傾向あるみたいですね。

どーしたらやる気になれるのかなぁ。
気分がノリマセン。

投稿: ほぬ→かえでさんへ | 2008年2月 8日 (金) 00時15分

これ書いてたときは、
次はガンバルってちょっと
思ってたんだけど…。
そもそも完全マンネリなので
下着を見られることがナイですよ。
自分を盛り上げる為に買うしかないかなぁ。

投稿: ほぬ→ひささんへ | 2008年2月 8日 (金) 00時29分

ようこそ、中和錠さん☆

やんわり直談判・・・
開き直られて全く通じなかった。
ミッション失敗です。
明日、卵胞の消失確認なのに。

ヤツは口も聞かず、大イビキ中。
こっちは、眠れないというのに
スネているのでキカイを
付けて寝るのも拒まれる。

マグロ交代してくれたら
やる気になるかもしれないケド
改心してくれないとな。

投稿: ほぬ→中和錠さんへ | 2008年2月 8日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、オ・ア・ズ・ケかぁ。 | トップページ | 肝心な日にやっちまいました(泣) »