« 初★ヒューナーテスト | トップページ | ヒューナー撃沈の日の出来事 »

バイアグラvsレビトラ

フーナーテスト受けたくて、頑張りました。
フーナーの結果(T-T)
調子悪かっただけならいいんだけどな。
もう一度チェックしてもらうつもりです。

部屋でイランイランのアロマ、
お風呂でジャスミンのお香焚いて
一緒に入ってみたものの
お互い気分的にはソノ気なくて
(私は水さしちゃいそうで言わなかったけど)
ダンナサマも朝から元気なかったらしい。

真っ裸になってから思い出したように
レビトラ飲んでもらいました。
バイアグラよりは効果が早いらしいけど

裸で(^-^)待つこと30分…

なんかビミョー。
眠くて効くまで待ちきれなかっただけ?
ダンナも変な感覚らしい?!
あんまり硬くならないのに
勃ってるし(>_<)
抜いたらすぐに流れ出ちゃうし

バイアグラ →過去ログ
副作用も強いけど、効果もあり
半分にした方がいいのかも。
鼻詰まりと、顔のほてりがすごかったです。
※あくまでウチの場合。

レビトラ
次の日の朝、無意味に勃ちっぱだったようです。
次の日はそのまま、頭痛とだるい副作用でダウン。

やっぱり、もう飲まないって言ってるよぉ。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑さりげなく プロフィール更新してます

|

« 初★ヒューナーテスト | トップページ | ヒューナー撃沈の日の出来事 »

バイアグラ・レビトラ」カテゴリの記事

不妊治療(AIHまで)」カテゴリの記事

コメント

あけました!!!
今年もよろしくっす

無意味にたちっぱなし・・・
てのが面白い(あ!失礼)
それって、男性にしたら
凄く辛い状態ですよね
どうなんだろ・・・
旦那様、どうでしたか?(笑)

投稿: ブラッキー | 2008年1月 7日 (月) 17時21分

裸で待つこと30分…
寒いからカゼひかないように。
って、それどころじゃないって(失礼!)

カテゴリーも見ましたよ。
排卵前のバイアグラ膣錠なんていうのも
あるんですね!

はじめて知りました。興味アリ☆


お願いがあります。
ワケあってブログ名、ちょこちょこっと変更しております。「わたしスタイル」にブックマーク変えて下さい。よろしくお願いします。ご面倒おかけします。

投稿: ひさ | 2008年1月 7日 (月) 22時40分

あ、訂正です!!

カテゴリーじゃなくて


プロフィールです。

たびたび失礼しました~。

投稿: ひさ | 2008年1月 7日 (月) 22時41分

フーナーテスト、私も受けてみたいなぁと思いつつ、予約制なんで難しいんですよね~。
うちは実行になかなか移せないし、実行しても射精しないし・・・
でも、バイアグラがききそうだったら、チャレンジしてみようかしら?
でも、それもまた夫のプレッシャーになりそうだなぁ…

バイアグラとレビトラって、効果や副作用違うんですね。
うちも早くバイアグラを試したい(笑)

投稿: かえで | 2008年1月 8日 (火) 10時46分

ブラッキーさん、よろしくです♪

朝は、無意味なのです。
トイレに行きたくて困ったようです。
行った後もまた!だったそうです。
私は病院だったので、その様子を
残念ながら見てないんですが。

やっぱり例のウマのヤツ必要ですかねぇ。

投稿: ほぬ | 2008年1月 8日 (火) 12時45分

ひささん、ブログ名了解しました♪

ちゃんとお布団に包まって
テレビ見てましたよ(笑)

バイアグラ膣座薬の間違いでした。
→プロフィールの治療記録修正。
なんか先っぽが赤い膣座薬なのです。
おかげでピンクのオリが出てきますが
内膜厚くなりましたよ。

投稿: ほぬ | 2008年1月 8日 (火) 12時52分

かえでさん、こんにちは♪

内緒でバイアグラ決行日の
次の日に予約しちゃったらどうでしょう?
うちの病院はお願いしますって言えば
その場でやってくれるようです。
全然、痛くないし取った粘液を乗せて
顕微鏡で見るだけの簡単な感じですよ。
今まで、言わなかったので
やってもらえなかったみたい。

バイアグラ報告待ってま~す。

投稿: ほぬ | 2008年1月 8日 (火) 13時02分

ほぬさん、こんにちは。
たびたびコメント失礼します!

バイアグラ膣座薬って病院で処方されたのですか?

内膜厚くなるなんて、いいですねぇ~♪
ん~準備できてますよ~って感じですかne?

投稿: ひさ | 2008年1月 8日 (火) 19時55分

ひささん、こんばんは☆

13日目に内膜が5ミリしか
なかったから、病院で処方してもらって
2日間で8.6ミリになりました。

病院においてある本を読むと
コレステロールが高かったり
血液ドロドロがいけないみたいです。

私、別に太ってもいないし
大食いでもないんですけど
なぜかコレステロールが高いんですよねぇ。
お酒のせい?

投稿: ほぬ | 2008年1月 8日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初★ヒューナーテスト | トップページ | ヒューナー撃沈の日の出来事 »