« ヒューナー撃沈の日の出来事 | トップページ | お義母さんの配慮 »

夫婦生活の日!

先日のヒューナーでWショックを受けていたのですが 

2回目のヒューナー検査

 

動いてました(感動!)

どうやら精子抗体じゃなかったみたい。

KYオヤジの事なんか、もうどーでもいいです。

   タイミング再開

ブセレキュア点鼻した36時間後→排卵のはず。

つまり点鼻の翌日=夫婦生活の日

ヒューナー連続だったので、今週期なんと3回目!

ウチのダンナ様、大丈夫なんでしょうか・・・

ダンナ「勃つ気しない、やっぱ薬飲むよ~半分にして」

バイアグラ半分飲んで、待つこと1時間。
バッチリ、カチカチでした。
終わっても、しばし無意味にカチカチ。
バイアグラ飲んだときは、ピュッって飛ぶ?

ほとんど流れ出てこない気がする。

頭は冷静だから変、らしいけど

副作用は、1錠飲んだ時よりは軽め。

 

翌日、内診の結果、卵胞が半分の大きさに・・・

いちおう消失確認?ってことで。

なぜか内膜が薄くなってたけど、気にしないことにしよう。
 

出来れば今日も!って先生言ってたけどムリ。

しばらくお休みで~す。

 

赤ちゃん待ちのタイミングで、

バイアグラ飲んでみた方いませんか?

他の人は、副作用ないのかなぁ。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑コメント歓迎です♪
気軽に足あと残してってくださ~い。

|

« ヒューナー撃沈の日の出来事 | トップページ | お義母さんの配慮 »

バイアグラ・レビトラ」カテゴリの記事

不妊治療(AIHまで)」カテゴリの記事

コメント

ほぬさん、こんばんは。

うちはバイアグラ未経験です。
それにまだ夫自身に関する検査も未だ…。


動いてました(感動!)のところで
「おぉぉ~!!ヨカッタぁ~」と
パソコンを前に声出しちゃいましたよ。

投稿: ひさ | 2008年1月11日 (金) 21時14分

バイアグラ…使った事ないですねぇ…
私の方は病院行って検査し治療してサプリ(マカ/葉酸)飲んだりしてますが
tomo(主人)は何もしてないです。
せめてマカだけでも飲んで欲しかったので以前ちょっと言ってみたんですけど
嫌な顔され…自分に自信が有るのか、その辺の協力には消極的。。。
ほぬさんの旦那様は偉いと思いますよ〜

投稿: aya_pan♪ | 2008年1月12日 (土) 10時33分

一緒に喜んでくれて、ありがとう!
ダンナ様の検査も気になりますよね。
ウチは、ダンナが自信がなかったらしく
(過去に、間違って出来たことがないって
理由もどうかと思いますけど・・・)
すぐに検査するってことになりました。

バイアグラ、必要ないのが一番ですけどね。

投稿: ほぬ→ひささんへ | 2008年1月13日 (日) 13時29分

ダンナが偉いなんてっ!
単に自信がないんだと思ってます。
(ひささんに書いた通り、理由が微妙ですけど)
だから、積極的にサプリもドリンクも
飲んでくれます。

少し感謝しなくては…かな。

投稿: ほぬ→ aya_pan♪さんへ | 2008年1月13日 (日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒューナー撃沈の日の出来事 | トップページ | お義母さんの配慮 »