« 「アナタの子供は生みたくない」 | トップページ | ルイボスティー☆ピッコロ »

妊娠菌強奪っ!

妊娠力up旅行

1泊目のホテルにて
 朝の露天風呂で、臨月近いと思われる妊婦さんと二人きりに。
 お腹を触らせてもらいたい衝動と戦いながら
 お湯をたぐりよせて、念力で妊娠菌強奪

2泊目のお宿にて
 部屋ごとにおいてある宿帳の最後のページに
 「今、妊娠4ヶ月です。次は3人で来ます。」の文字が!!
 ノートより妊娠菌強奪

3泊目のホテルにて
 子宝の湯と言われている和倉温泉。
 アロマシャンプーやソープが選べたので
 迷わず、性欲UPのイランイラン
 ボディー用化粧水も撒き散らして
 ついでにダンナを強奪っ。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑妊娠菌おひとつどうぞ

|

« 「アナタの子供は生みたくない」 | トップページ | ルイボスティー☆ピッコロ »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

強奪いいですね~。
私も強奪しまくりたい☆
石川、どうでした?
私は金沢で生まれ育ちました。
父の実家は和倉温泉のそばです。
狭い町で、若いときには「つまんないな~」って思って東京に出ましたが、年取ってみると、意外といいところかもとか思い直しています。

投稿: かえで | 2008年1月23日 (水) 16時06分

強奪しまくりでした☆
おかげでダンナが想像妊娠してますけど
たまには強奪されたい。

金沢、思った以上に都会で
ビックリしました。
兼六園と、美術館と
東茶屋街でお茶してきました。

温泉地大好きなので、毎年
いろんなところに行ってます。
和倉もいいところですね。
のとじま水族館と
スイーツ食べてきました。

輪島と能登半島の先まで行ったら
さすがに何にもなかった(笑)けど
伊豆半島と比べて道路整備が進んでる!
って思いました。

私も、田舎が嫌で何年か東京にいたので
離れてからいいところだって気付きました。
Uターン組です。

投稿: ほぬ→かえでさんへ | 2008年1月24日 (木) 12時47分

ほぬさん、おかえりなさい♪

ほぉ~。
金沢って都会なんですねぇ。

金沢は行った事ないので興味津々でした。

身も心もあったまった旅行でヨカッタですね。

投稿: ひさ | 2008年1月24日 (木) 14時28分

石川県は、ブリと白子が
美味しかったです☆
白子は、今まであまり食べたこと
なくて発見でした。
やっぱ温泉はイイ♪

同居で、何日も二人きりって
ことがないのでラブ×2旅行になりました。

投稿: ほぬ→ひささんへ | 2008年1月25日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アナタの子供は生みたくない」 | トップページ | ルイボスティー☆ピッコロ »