« 不妊家系ってあるの? | トップページ | 「アナタの子供は生みたくない」 »

お毛々の処理?!

なんだかお下品な話ですが、毛深いんです。

ワキの毛は永久脱毛したので、
たまにチョロチョロと生える程度ですが
下の毛は、自己処理。

前面はショート、大事なところはベリーショートな感じです。
冬にサボってたら、パンツのゴムにオケケが挟まるんですよね。

いろいろ持ってる脱毛器具を試したところ
下の毛も、顔用!ソイエで
エイッといくのが手っ取り早くて
落ち着きました。

正面は、つかんで短くカット。
下は、ツルツルに。
病院で内診したら、ツルツルは変だろうな。

ダンナにツルツルにしたよ!って
自己申告してみたら
×××の時、チクチクして痛そうって
近々そんなことするんかい?
きっとその時はボーボーに戻ってるから
心配無用さ。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑どんだけ脱毛器具とエステにお金をかけた?

|

« 不妊家系ってあるの? | トップページ | 「アナタの子供は生みたくない」 »

お毛々の話」カテゴリの記事

コメント

あら~。
わたくし、恥ずかしながら薄いんです。

あっ!ハゲて無いっすよ!!

髪の毛以外が、薄いんです。ありとあらゆる所が。
ワキなんか毛抜きでピピッと。
足とかうでは薄くて便利なんですが・・・

下の毛は、なんか恥ずかしい。
スーパー銭湯なんか行った日には
子供の方が生えてるんちゃうか??と
挙動不審な行動をしたくなりますね。

大人なのに、さわさわなのが悩みです(笑
さわさわ→下品なたとえ?でごめんなさい。

投稿: あら~ | 2008年1月18日 (金) 22時08分

またまた失礼しました!
「あら~」さんは、私ひさです。ごめんなさい。
やっちゃったぁ…お恥ずかしい。

投稿: ひさ | 2008年1月18日 (金) 22時10分

下のコメントを読まずに
あら~さんをクリックしたら
ひささんのところに飛びましたよぉ。

ありとあらゆる所が濃い私には
ウラヤマシイとしか思えないけれど
毛の濃さと不妊は関係ないのかな?!
私は、男性ホルモンが多い=毛深い
つまり、女性ホルモンが足りないのだと
思ってます(笑)

投稿: ほぬ→ひささんへ | 2008年1月19日 (土) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不妊家系ってあるの? | トップページ | 「アナタの子供は生みたくない」 »