« ファミリー年賀状♪ | トップページ | バイアグラvsレビトラ »

初★ヒューナーテスト

ヒューナーテスト1回目

粘液あり、精子くんいっぱい・・・んっ?

うげぇっ

1匹も動いてない。。。

抗体があるのかも?とのこと

 

13日目なのに、

内膜が薄くならないレトロゾールに変えたのに

クロミッド内服時より薄い内膜5ミリ。

人工授精を勧められました(泣)

バイアグラ膣錠もらいました。内膜を厚くするらしいです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑いよいよ人工授精へ

|

« ファミリー年賀状♪ | トップページ | バイアグラvsレビトラ »

不妊治療(AIHまで)」カテゴリの記事

コメント

ほぬさん、遅くなりましたが、あけおめです☆
今年もよろしくお願いします。
お互いに、かわいい赤さんがやってきますように…

私も今日、クリニックに行って卵胞チェックしてきました☆
そのついでに、バイアグラをもらってきましたよ、とうとう!
明日(排卵日2日前予定)、実行に移すつもりです。
どうなんだろう~?
ちょっと楽しみです。

フーナーテスト、私やったことないんです。
性交障害のある夫婦、フーナーは無理ですね…

投稿: かえで | 2008年1月 6日 (日) 00時11分

かえでさん、こちらこそ、ことよろ♪です。

バイアグラ、食事と近いと効くのが遅くなるみたいなので注意です。
うちもレビトラ(バイアグラの新薬)のんでフーナーしましたが、次の日ダンナは副作用でダウンしてました。
タイミングが上手くいけば、フーナーも検査できるかもしれませんよ。
副作用なく薬の効果出るといいですね。
健闘祈ります。

投稿: ほぬ | 2008年1月 6日 (日) 16時25分

おぉ!! もうすでに行動されているのですか!! 凄い!!
1回目って事は何回かテストがあるって事ですよね?

投稿: aya_pan♪ | 2008年1月 6日 (日) 19時52分

aya_pan♪さん、こんばんは☆

これから、もう一度チャレンジですよ。
多分ダメでしょうけど、ダメ元で。
薬も飲まないっていうんで
うまくいくかわかりませんけど。

投稿: ほぬ | 2008年1月 6日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミリー年賀状♪ | トップページ | バイアグラvsレビトラ »