« 孫を期待するワケ・・・ | トップページ | 子宮卵管造影検査★写真 »

子宝の湯へ☆in石川

週末
(白川郷経由)金沢→輪島→和倉(加賀屋)へ
石川県、車で一周の温泉旅行に行ってきます。

旅行好き&温泉好き!なので
年に1回は温泉旅行に行きます。
ウチの夫婦は、旅行に一番お金を使っているかもしれません。
宿をネットで比べて選んだりするのが一番楽しい時間。

目的は、プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選
連続1位の加賀屋に泊まってみよう!
もちろん一番安い部屋ですけどねっっ。
でも、ブリしゃぶだけは別注しちゃいました。

和倉温泉は、子宝の湯と言われているみたいですね。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑オススメの子宝スポット教えてください♪
 美味い物でもOK

|

« 孫を期待するワケ・・・ | トップページ | 子宮卵管造影検査★写真 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

wao!
私は石川県出身ですよ~
でも、県内で子宝の湯って知らない…
使えなくてごめんなさいm(_ _)m

投稿: かえで | 2008年1月15日 (火) 19時34分

かえでさん、おはようございます♪
石川出身!だったのですね。
前から、金沢に行ってみたかったけど
今回が、初の石川県上陸です~。
冬の北陸は食べ物が美味しそう♪

投稿: ほぬ→かえでさんへ | 2008年1月16日 (水) 07時32分

はじめまして~

私,10年間ベイビーを待ち続けてました。
あれこれ治療はしたものの,ベイビーは私たちには舞い降りず,
あきらめモードで旅行三昧の日々・・・。
昨年の秋,加賀温泉郷のお隣?の山中温泉郷に旅行にいきました。
なかなかいい湯でしたよ。
近くに子宝の湯があったとは・・驚

しかし,なんと・・
どうやらその時の仲良しで,天使が舞い降りたようで・・。
ゆっくりと温まったのも良かったのかも。

楽しんできてください。

投稿: すなふきん | 2008年1月16日 (水) 22時06分

すなふきんさん、いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

お隣の温泉だから
温泉成分とか効能が似てるのかな?
天使が舞い降りたってことは…
今、妊娠中ですか?!

オメデトウゴザイマス!!
ぜひ、あやかりたいデス。

旅行中はセイリ前なので
そのセイリが来ないことを願って
温まってきま~す。

またノロノロへ遊びに来てくださいね。

投稿: ほぬ→すなふきんさんへ | 2008年1月17日 (木) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫を期待するワケ・・・ | トップページ | 子宮卵管造影検査★写真 »