« 子宝祈願!! | トップページ | ファミリー年賀状♪ »

年賀状☆チェック♪

ウチはもちろんツーショット写真年賀状で!出しましたよ。

ツーショットを5年も送るこの図々しさ(笑)→まわりもそろそろ気づいてくれるでしょう。

 

赤ちゃん待ちの場合、どういうのがノーマルなんでしょう?写真無しでしょうか。

ウチは結構枚数多い方だと思いますが、子供だけの写真で送ってくる人、いっぱいいますねぇ。

親が知り合いなのだから、遠い友達は近況もかねて一緒に写ってて欲しいと思うんですけどっ。

写真見て凹んだりしませんが、子供だけで送ってくる割にブサイクな子供だねぇとか毒舌吐いて楽しんでます。

 

いっそ、楽しんでしまえっ!・・・ということで、

現在届いているもので年賀状写真チェック♪をやっちゃいます。

対象は、写真の入った年賀状だけ・・・

 

1位★子供のみ 27枚

2位★ファミリー 19枚

3位★結婚報告ツーショット 3枚

4位★結婚報告以外でツーショット 2枚(←やっぱり少数派?)

4位★一人 2枚(独身男)

番外★孫のみ 1枚(ダンナの先輩、40代でおじいちゃん!)

   ★祖父母と孫のみ 1枚(←これ、私の両親のです) 

 

楽しんでいただけましたか?→にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

決して、子供だけ年賀状は作りませんよ。

早く、ファミリーの年賀状を作ってみたい~っっ!

|

« 子宝祈願!! | トップページ | ファミリー年賀状♪ »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございまーす♪
今年もどうぞヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

さて年賀状・・・。
うちにも、たくさんの「子供写真」が!
いいかげんショックも受けなくなりました(;^ω^)
でもたしかに「子供だけ」の写真多いですよね。
っつーか、そればっかりといっても過言ではない。
「親」の近況が知りたいもんです、ほんと。
だから私は子供ができたら
旦那と私と赤ちゃんの3人の写真にしたいな♪

お互い来年の年賀ハガキは
ファミリー写真にしたいですねーー!!!
がんばりましょv(≧∇≦)v

投稿: タンポポ | 2008年1月 2日 (水) 21時33分

ほぬさん
明けましておめでとうございます♪

わたしも年賀状☆チェックしてみよっと。
今までは、ショックも受けていたのですが
ブログで吐き出したら、大丈夫になってきました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: ひさ | 2008年1月 3日 (木) 12時30分

たんぽぽさん、ことよろです♪

よく考えたら5年目だったわ→修正

集計後、また増えましたよ。
子供のみ派さらに優勢ですけど
ファミリー派も昔に比べたら
増えた気がします。
来年のハガキにする為には、
ここ2ヶ月勝負。。
…お腹の中!もアリにしときますか。


ひささん、ことよろです♪

そうそう、私もブログでこんなに
ストレス発散したり、元気もらったり
強くなってきました(笑)
赤ちゃん待ち!を体験できないデキ婚の人も
いるわけだから、楽しみましょ~☆

投稿: ほぬ | 2008年1月 4日 (金) 10時00分

今更ですが…明けましておめでとうございます。
今年こそはお互いベビちゃんがやってくるといいですね〜
今年も仲良くしてください♪

>子供だけで送ってくる割にブサイクな子供だねぇとか毒舌吐いて
( ´艸`)ププ♪ わかる♪私は密かに可愛い子ランキングしてたりしてますゎ〜
子供ができたら家族写真にしなきゃ!! うちは我が子(犬)全面ですから(ノ∇≦*)
会った事のある子なら成長見れるから良いんですが会った事ない子はねぇ…

さ。私も自分のBlogで年賀状チェックやっちゃいますね〜♪

投稿: aya_pan♪ | 2008年1月 6日 (日) 19時23分

aya_pan♪さん こんにちは☆

こちらこそよろしくです。
可愛い子ランキング、いいなぁ。
でも甥と姪に1位つけちゃうと思います。
ファミリー+犬もありですよ。

年賀状チェック
やってみると楽しい♪

投稿: ほぬ | 2008年1月 7日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子宝祈願!! | トップページ | ファミリー年賀状♪ »