« お義母さんの配慮 | トップページ | 子宝の湯へ☆in石川 »

孫を期待するワケ・・・

ウチは、マスオさん生活なので、サザエさん一家に例えると・・・

フネ(私の母親)は、長男のカツオ君に男の子が二人いるわけだから、

サザエ(私)に孫を期待する必要もないだろう!

と思うのですが、

思いどおりに孫と遊べないストレスが

私へ向いている訳で、

弟夫婦に二人目が生まれてから逆に

孫(タラちゃん)プレッシャーは激しくなりました。

自分の娘の子なら好きにできる!

と思ってるんでしょうね。

  

とにかく病院へ行け!と、うるさかったので

病院に行き始めてからは、、だいぶ落ち着いています。

決して病院の報告はしませんケド。

だってねぇ、同じ屋根の下、今日シマス!とか言えません。

いろいろ言われても自分の母親が一番便利♪

  

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑読んでるよ!という方は
↑ワンクリックよろしく♪

|

« お義母さんの配慮 | トップページ | 子宝の湯へ☆in石川 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お義母さんの配慮 | トップページ | 子宝の湯へ☆in石川 »