« お毛々の処理?! | トップページ | 妊娠菌強奪っ! »

「アナタの子供は生みたくない」

セレブ妻事件、妙に気になるんですよ。
「アナタの子供は生みたくない」と言ったとか。

それで思った・・・

20代の頃、結婚していたことがあって
子供を生むと自分を犠牲にしなくちゃ
いけない(好きなことできない)ので
子供は34歳(高齢前)になったら考えようと思って
お互い同じ考えで結婚した。(つもりだった)
昔で言う、ディンクスですね。
(結局、元ダンナの考えが変ってしまいましたが)

その頃、子供はまだ欲しくないと思っていたのだけど
「元ダンナの子供がどうしても生みたい!」と
思ったことはなかったな~って。

セレブ妻のしたことに共感はできないけれど
あの事件は、お互い恋人がいたのなら
早く離婚していたら、こんなことに
ならなかったんじゃないかなぁって
思ったりします。→こんな感じかな?

環境の変化とか、甥っ子がカワイイからとか
そういう理由で、私は子供が欲しくなったんだと
思い込んでいたけど
今のダンナと出会ったから
子供が欲しいんだなぁ~っ

改めて考えさせられました。

ダンナに言ったら「単に年取ったからだよっ!」
って言いながらニコニコしてました。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑ということで金沢行ってきま~す

|

« お毛々の処理?! | トップページ | 妊娠菌強奪っ! »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

今頃美味しい夕食を頂いている頃かなぁ…
いいなぁ〜温泉旅行(○´ω`○)
ラブラブと温泉で暖まる旅行〜

セレブ妻の発言と行動はびっくりしました。
私も早く離婚してりゃ良かったのに…って思ったけど。
セレブ妻にはそんな考えがでなかったのは何でだったんでしょうねー
愛し過ぎての結果? ドSだったのかな…なんて。

“年を取ったから”ぢゃ無いと思います(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
だって若い人だって“貴方の子供を産みたい”って思う人もいますもん。

投稿: aya_pan♪ | 2008年1月20日 (日) 19時18分

帰ってきました。
明日から仕事がユウウツです。

セレブ妻、相談相手がいたら
結果が違ったかもしれない。
離婚という選択肢はあっても、
選べない気持ちもわかるので
今の私なら「離婚しちゃえっ!」
って迷わず言いますけどね。

できれば、そんな選択はしないで
ともかく子供が生みたいっす。

投稿: ほぬ→aya_pan♪さんへ | 2008年1月23日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お毛々の処理?! | トップページ | 妊娠菌強奪っ! »