« 妊娠菌強奪っ! | トップページ | 医療費控除の秘密兵器☆ »

ルイボスティー☆ピッコロ

家でコーヒーの回数を減らして、
煮出しルイボスミルクティーへ変更中。

職場では後輩が入れてくれるので、
私だけ違うのを入れてくれとも言えず
ミルク入りホットコーヒー。

お昼だけお茶を→無印ルイボスティーにチェンジ中です。

外で飲み物を勧められた時は、
なるべくオレンジジュースに。
(今までは、冬でもアイスコーヒーだった)

去年LUPICIAで
店で端から茶葉の匂いを嗅いで、
鼻で仕入れた(笑)フレーバールイボスティー。

LUPICIA の ピッコロ
(ハニー、ベリー、アプリコットブレンドのルイボス茶)
を飲んでみました。

美味しいっ!!

3つのなかで一番ルイボスっぽくないです。
ほとんどフレーバーティですね。
煮出しミルクティーにしたら全然わからないです。
単にルイボスに慣れてきてるのかもしれませんけどっっ。

次は買うときは、身体を温めるハーブティ
ジンジャー&レモンマートルも気になります。
会社で飲めるから
ティーバッグいいな。

前に買った2つのルイボス・・・飲んでみて感想。

DEAN & DELUCAのルイボスバニラは、
煮出しミルクティにgood♪です。
ミルクパンに茶葉+ちょっとだけお湯を
入れて煮立ったらカップ7分目の牛乳を投入、
再度煮立ったら、お砂糖を入れて飲んでます。
+シナモンシュガーをかけてもgood♪

無印の有機ルイボスティー(ティーバッグ)は、
安いのに有機栽培だし、マグカップでの普段飲みにgood♪
少々ルイボス感あるけど、ご飯には一番合います。


カフェインレスコーヒー→私にはNGでした。
コーヒーを飲む回数を減らしてルイボスにチェンジ
する方が向いてそうな気がします。
せめてソイカフェにして飲もうかなぁ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑31日目、体温下がったので卵の調子でも整えるとしますかっ。

|

« 妊娠菌強奪っ! | トップページ | 医療費控除の秘密兵器☆ »

ルイボスティー・コーヒー」カテゴリの記事

コメント

妊娠菌強奪旅行、おかえりなさい♪

ぅわぁ〜♪色んなものを試されてるんですね〜
私はたんぽぽコーヒー終わっちゃってルイボスティーと会社で朝一のデイカフェ一杯ばかり…
ルイボスティーももうすぐで終わっちゃうから仕入れなきゃ〜
カフェインレスで身体を温めてくれるなんて素敵だな〜って思ったんですがハーブティには馴染みが無いんですよ…飲みやすいんですか?
ソイカフェ…初めて知りました。
コーヒーに豆乳かぁ〜
どんな味なんだろ〜ちょっと試してみようかなぁ〜

投稿: aya_pan♪ | 2008年1月24日 (木) 19時43分

たんぽぽコーヒーとディカフェ
まだ試したことないんです。
どっちが飲みやすいんでしょう?

ハーブティーはフレーバーが苦手な
場合もあるので、ルイボスが平気なら
ルイボスバニラの方が飲みやすいかも
しれません。

スタバでコーヒー飲む時は、
カフェモカ+豆乳で飲んでます♪
クリームも乗せるので、乳アレルギー
じゃないか確認されて、ソイミルク
プレートをくれます。
味はちょっとあっさりしてる程度で、
そんなに違わないと思います。
50円プラスですけどっ

投稿: ほぬ→aya_pan♪さんへ | 2008年1月25日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊娠菌強奪っ! | トップページ | 医療費控除の秘密兵器☆ »