« タイミングは・・・ムダ足?! | トップページ | そもそも何で子供が欲しいのか。 »

生理が上がっちゃう?

排卵誘発してると、生理痛がひどい。
二日目にお腹が痛いし大量出血っ

セイリが来たので病院へ・・・。
あまりの痛さにダンナが連れて行ってくれました。
前日後ろめた~い事があったので罪滅ぼしだと思うけど。

レバーがいっぱい出たら、3日目からほとんど血が出ない。
血が全然出ないのよってダンナに報告。
すると・・・

上がっちゃったんじゃないか~?

病院に通う前は、生理不順なので遅れる度に冗談で言われてましたケド
今、言うかなぁ。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑トイレに流したレバーの塊を見て、なんとな~く
これって赤ちゃんだったんじゃないのかしらと
思ってしまうのは、妄想??

|

« タイミングは・・・ムダ足?! | トップページ | そもそも何で子供が欲しいのか。 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

コンニチハ、遊びに来たヨー
自慢じゃないがワタシは2日目でもう殆ど出ないです。
2日目の大量出血が羨ましい・・
上がっちゃう? って 洒落になりませんわ、オホホ。
ダンナ様に正義の鉄拳(笑)


投稿: もわもわ | 2008年1月28日 (月) 13時42分

あー!!ありました!! 激痛でした!!
でも先生に言ったら
生理が来たら薬飲んでも良いんだからって…
誘発剤で内膜を厚くしてるから
出血も多いのは仕方無い。
子供欲しいでしょ?頑張ってって…
まぁそうなんですけどぉ〜…
しかし
痛さのあまり動けないってのは相当ひどかったんですね。
なんとかならないもんなんですかねぇ…

投稿: aya_pan♪ | 2008年1月28日 (月) 19時51分

ご主人、冗談でも
言わないでほしいーーーーデス。
具合悪い時は、さらにダメYO~


私も年々出血量が減ってます。
年齢はほぬさんと変わらず。。
もしやレバーのせいで出血が少なくなったとか???
素人憶測すみません。。。

投稿: こころ | 2008年1月29日 (火) 07時04分

もわもわさん、いらっしゃいませ♪

2日目で出ない?
羨ましいような・・・。
今朝もまた言われましたよ。
上がっちゃった?って、楽しそ~に。

投稿: ほぬ→もわもわさんへ | 2008年1月29日 (火) 12時47分

そうか、仕方ないのかぁ。
お腹と腰に貼るカイロ、
お尻のポッケにカイロを
一つずつ、計4つ持って
2日目を過ごしました。

カイロが効くんですよねぇ。
夏でもカイロ。

投稿: ほぬ→aya_pan♪さんへ | 2008年1月29日 (火) 12時51分

昔は1週間は続いてたのに
日数が短くなってますね。
ラクチンだけど。

昔、身に覚えがないのに
遅れてたときよく言ってたので
口癖?みたいなもんで。
今は多分、上がっちゃう前に
ガンバルぜ!っていう意味だと
思います、きっと。

投稿: ほぬ→こころさんへ | 2008年1月29日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイミングは・・・ムダ足?! | トップページ | そもそも何で子供が欲しいのか。 »