« 高齢出産の鏡 | トップページ | マスオさん生活 »

馬並み(笑)

ネット、ショッピング中の出来事。

Yahooショッピングでブーツを見ていたら、洋服と一緒にとんでもない物を売ってたんです。別に、こういうのを探してたわけじゃないんです、ホントです。

 

ただし18歳未満はスルーしてください。苦情は受付けませんのでご興味のある方だけ、自己責任でクリックしてください。(念のためYahooショッピングの洋服屋さんのページです。アダルトサイトではありません)

その名も→★黒王★(ページの一番下までスクロールしてください。)

 

爆笑。

精力剤ということと、馬の睾丸ってことは教えたけど広告を見てないダンナは、買ってみれば~?って笑って言うんですけど、広告を見たら怪し過ぎて買う勇気がありません。試したことある方、報告お待ちしてますっ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←とかいって内緒で買っちゃったりして。

|

« 高齢出産の鏡 | トップページ | マスオさん生活 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

こんちわ

すげーですね♪コレ
なんか色々な意味で見惚れちゃった(笑
購入したいような・・・
恐いような・・・
なんとも、怪しい物でござるな

投稿: ブラッキー | 2007年12月19日 (水) 15時07分

見ました♪

ちょっと誇大広告もいいとこ(笑
ブーツ・洋服と一緒に売っている所が
作戦なのですね。

手に持っている写真が生生しくて
何とも…まぁ(笑

投稿: ひさ | 2007年12月20日 (木) 12時44分

ブラッキーさん、こんばんは★

キョーミあっても
勇気が足りないっっ。
その気にさえなってくれれば
よいのだけど、ほんとに効くのかしら。
何度見ても怪しいわ~。
あっ、何度も見てるってこと、オホホ。


ひささん、こんばんは★

そうそう、ブーティーを見てたら
なぜかここにたどり着いてしまい、
それどころではなくなってしまいました。
作戦にかかったのでしょうか?
とりあえず馬肉でも食べさせてみますか。

投稿: ほぬ | 2007年12月20日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高齢出産の鏡 | トップページ | マスオさん生活 »